☆ Teddy Bear ☆

兵庫県川西市で親子のコミニュニケーション、異文化を楽しむサークルです。参加希望の方は「サークルについて」をご覧ください。

4月の出欠

2007年04月09日 | お知らせ
いい季節になってきましたね
4月の活動予定のお知らせです。
出欠がまだの方、コメントの書き込みをお願いします。 

日にち:4月14日(土)
時 間:10時30分~
テーマ:食べ物(予定)
持ち物:名札(親子とも)、出席カード
         色えんぴつ または クレヨン (色を塗ります)、はさみ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加でーす! (yuko)
2007-03-31 21:15:08
新年度はりきって行きましょう~♪
返信する
参加します~! (sena)
2007-04-02 20:59:44
次回もパパが行けたら一緒に参加します
返信する
欠席です (chihiro)
2007-04-04 11:19:24
今回は、都合により欠席させてもらいます。

来月はまた参加したいです
返信する
参加します (mayumi)
2007-04-06 14:38:26
今回も楽しみにしています。
返信する
参加予定です (chuke)
2007-04-06 22:05:21
参加予定です!よろしくお願いします。
今回は保育所の保護者会とかさなってるので
パパなしでーす
返信する
遅くなりましたが (chizuru)
2007-04-09 22:20:45
参加します。
先週まで家族でインフルエンザに倒れていました。
まだ本調子じゃないのですが、週末までに元気になるぞ~。
返信する
出席です (ちか)
2007-04-11 12:06:13
今、熊友の会で行く予定だったお花見会場にいます。桜は終盤ですが見事です!風が吹くたび花びらが散って幻想的です。14日行きま~す☆
返信する
参加します (marino)
2007-04-11 23:21:20
ギリギリまで予定がわかんなくてすみません!
親子共超元気ですので参加します!

久々なのでドキドキ・・・
返信する
欠席です (chiezou)
2007-04-12 14:37:30
今回は予定があるため欠席します次回楽しみにしてますね
返信する