☆ Teddy Bear ☆

兵庫県川西市で親子のコミニュニケーション、異文化を楽しむサークルです。参加希望の方は「サークルについて」をご覧ください。

4月の出欠

2012年03月07日 | 出欠

4月のサークルのお知らせです

日 時:4月14日(土) 10時30分~

持ち物:出欠カード、名札(親子とも)、両親や兄弟、姉妹の使っているもの。

        たとえば、ネクタイ、おもちゃ、洋服などご持参ください。

  

出欠の書き込みは4月11日(水)までにお願いします。

変更や急な欠席は前日まではコメント欄への書き込み、当日はメールでお願いします。

   Eメール: teddybear-oyako@mail.goo.ne.jp 


体験希望の方はブログ左のカテゴリ「サークルについて」をお読みの上、メールでご連絡ください。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加します (misato)
2012-03-13 11:04:04
あと二回参加できるかな~?
楽しみにしています。
ちなみに、8日のイースターパーティー(中筋会館)も申し込みました。
参加します (misato)
2012-03-13 11:04:54
あと二回参加できるかな~?
楽しみにしています。
ちなみに、8日のイースターパーティー(中筋会館)も申し込みました。
参加します (chizu)
2012-04-06 14:21:53
楽しみにしてます
参加します (kumiko)
2012-04-10 17:25:51
よろしくお願いします♪
欠席します。 (ITAYA)
2012-04-11 14:27:33
今月は都合がつかないので、欠席させていただきます
出席 (カスミ)
2012-04-12 16:33:00
参加しますp(^_^)q
欠席します (YOKO)
2012-04-13 11:29:16
連絡が遅くなってすみません。
今回は、他の予定が入ってるため欠席します。
参加します (ern)
2012-04-13 17:37:09
遅くなってすみません。参加します。
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-04 18:00:38
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*