セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【1181】永遠のツー・パターンなペッパー

2018-06-26 17:28:54 | インコ
(チャッピー?g、ペッパー49g)
今日も半端ない暑さの火曜日、今後30年以内に震度6弱以上の揺れが起きる確率は80%か。10年では何%…とかいう会話をした翌日に、東日本大震災に襲われたんだっけな。

ペッパーもおしゃべりするが、ボキャブラリーは増えないねぇ。
「ペッパー、元気か」


「ペッパァ〜、けいぶっ!(ジャマをし…)」


それだけかぁ…。
よし、チャッピーに負けないように、特訓するか。


そんなペッパーのしゃべる様子を見てる、チャッピー。


ペッパーの喋る言葉を真似するようになりました。


主がペッパーと話してる言葉を、脇で聞いて覚えただけかもしれませんが。
いや、だが実際どうなんだろう?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1180】サッカーも天気もア... | トップ | 【1182】セキセイインコとサ... »

コメントを投稿