セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【2211】対で抜けたよ〜ッ\(^▽^)/

2021-04-21 16:22:00 | インコ
(チャッピー46g、ペッパー1g)
初夏の陽気の水曜日、日経平均株価が連日で結構下げてますねえ。それでも、なんと😳日銀はETF買いをしていないようで…?

あら珍しや、対になる風切り羽根が同時に抜けましたよッ😮。


「ホントだぁ〜👁」


「でも、風切り羽根は主翼の一端を担うので…」


「飛行中のバランスを取るためには、理に適ってるのかもです」


なるほど〜🤔。
「ところで主さん、とっととその羽根は捨ててくださいねッ(゚∀゚)」



そんな、汚い物でも見るみたいにっ(^◇^;)。
羽毛だけでなく、そういう抜けた羽根も嫌いなんだよな〜。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2210】水滴の如く舐められ... | トップ | 【2212】太陽と紫外線の季節 »

コメントを投稿