セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【2954】メガネは***するものではありません!(動画)

2023-05-04 15:53:00 | インコ
(チャッピー45g、ペッパー1g)
初夏の陽気の木曜日🎌、ゴールデンウィーク中は、ショートケーキ🍰を毎日食べるのだ〜ッ😆☕️!

なあ、チャッピーよ?😮
「お呼びですか?(о´∀`о)/」


オマエさ、今朝、主が外してたメガネを落として壊そうとしてただろ?🤨
「えっ、そんなことはしてませんよぉ!?(*'▽'*)」


いやいや、この証拠写真と動画が残ってるんだよっ🧐!






ほら、なっ😓👆。
「あぁ、コレね…(*゚▽゚*)」


「あれは、メガネ👓の味見をしてただけですよ〜( ´θ`)ノ」


どちらにしろ、そういうことは止めてちょうだいっ😑。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2953】GWの楽しみ(動画) | トップ | 【2955】こどもの日のオッさ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2023-05-04 17:36:53
あ〜やります。メガネをガジガジですね。あれ困ります〜。サングラスをガジガジされて大変でした。でもカワイイから許す。
主さんチャッピーさん今日もお疲れ様でした。楽しいGW期間をお過ごしくださいね。また明日もよろしくお願いします
Unknown (technik)
2023-05-04 20:14:25
チャッピー「カワイイは正義なのですッ!(=´∀`)人(´∀`=)/

コメントを投稿