セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 My Stock News

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【3296】水底の秘宝?悲報?

2024-04-10 15:53:00 | インコ
(チャッピー42g、ペッパー1g)
爽やかに晴れ渡る水曜日、辞職した川勝知事の評判の県内外格差を見るにつけ、地元マスコミを牛耳るとはこういうことかと思い知る。
さてこれで、死ぬまでに、リニア新幹線🚅を拝めることになるか否か…?

やっと空気が乾燥したので、羽繕いでスッキリさせていたチャッピーだったが…


またまた、水にこだわって、飲み水入れをガン見してるよ😳。
「ジッ…( ゚д゚)」

「んん〜…(*゚∀゚*)」

「むぅ…(。-∀-)」


さて、チャッピーさん😌
新たな発見はありましたか?👉
「…( ˘θ˘ )」

「何と、水底にボクのウンp💩が落ちていました!٩( ᐛ )و✨」


あゝ、それを自業自得、または自爆という😅。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3295】はげしい雨が降る A... | トップ | 【3297】やや不調からの恢復... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2024-04-10 16:58:13
ハトに豆苗〜笑。食べさせていいんですか笑。でもハトがいなくなるとカラスが増えるかもしれないです。チャッピーさんのウンビは宝石のように美しい。
今日もお疲れ様でした☆明日もよろしくお願いします。
主さん美味しい桜餅食べましたか?最近の桜餅は赤104の添加物ばっかりですね。さっき食べゃうとした辛子蓮根も黄色4でした。ウコンじゃないの〜?やだやだやだ。
Unknown (technik)
2024-04-10 17:25:19
チャッピー「ボクの宝石💩をあげましょう〜♪( ´θ`)/
主「桜餅って、件の紅麹色素で着色してるんだと思ってました…😅

コメントを投稿