セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【2434】スマホの更なる活用を阻むモノ

2021-11-30 16:05:02 | インコ
(チャッピー44g、ペッパー1g)
穏やかに晴れた火曜日、日経平均株価は、オミクロン・ショック(国内初確認&ワクチン効き難い)で続落し、ついに2万8千円割れか。

iPadがイカれたおかげで、春に買ってからほぼ触っていなかったスマホが大活躍。
「まさに、怪我の功名だねっ!」


いや、ちょっと違うな。
「えっ、どうして?」


別に良いことなんて、無いからさ。
今もこうして使っていて、かな〜り苦痛だし。
「慣れれば、大丈夫でしょ?」


それだけでなくてだな、功名と言うからには、何かプラスアルファが欲しいわけよ。
「はあ、例えば?」


スマホで撮ったオマエの写真なら、転送する手間なく、ササッと編集できるんだがなあ…?
「それはヤメてぇ〜(¯―¯٥)」


ほら、スマホを向けたら逃げちゃった…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2433】高所作業に注意してね | トップ | 【2435】これが最後かも?水浴び動画... »

コメントを投稿