見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

11月ラスト、12月~今年もあと1か月

12月です。今年もあと1か月ですね。

 

あっという間に2022年が終わります。

私の気分は、11月30日が大晦日だったようなです・・・

何かが大きく切り替わった感じ・手応えが強かったです。

 

具体的な出来事は起きてませんが、

 

強めにフォーカスして強調して言うと、

 

今までだったら排除してきたようなこと・無駄を省いてきたこと、

意味のないようなことや数字に表れないようなことを、

もっと目を向けられている、

新たな取り組みが出来ているような感じです。

可視化できてないことからの応援も強く感じます。

 

可視化できてないけれど、密度が増してるようです。

 

昨日猛烈不快な気分でした。

エネルギ―の逆回転現象っていったらいいのかな、不快な事が満載でした。

不快なものを排除するのではなく、たんたんと感じ取り、

そうだね・そうだね・・・と

自分にいいながら、全部受取りました。

 

これで、カルマ症状を発症せず・新たなカルマも発生せず

プラスマイナスで現象の両面(快・不快)を受け取り

習得できたようです。

 

プラス現象はありがたいけれど、マイナス現象もありがたい~

両面合わせて完成形ですね。

 

 

 

 

そして今は、

全く違う世界で生きているような感じがしています。

 

アンバランスな体勢でも着地が決まったような気分です。

えーーこんなふうでもいいんだね!ってかんじです。

 

 

それから、

10月後半11月ごろ・・・からの

何をやらないことにするのか、決める。

 

この言葉が何度もわいてきました。

 

目標を決めて始める、方法やツール身に着ける、資格を取る・増やす

知識を増やす、新しいことを学ぶ、新しい何かを得る・・・素晴らしい努力

こういうのを辞めること・手放すこと

 

出来ることを増やす・目標を掲げる・努力する罠から

脱したことが大きいです。

 

新しい刺激を求めることから脱したといってもいいかな。

 

もしかすると、

新しい刺激や知識欲の依存・中毒から解脱したのかもしれません。

 

新しいことに目を向けるを辞めたことによって、

今まで得たものにしっかり光が当たっている感じがします。

 

もっとポジティブな物はないのか!?

どうしたら、そうじゃないものを見つけられるのだろか?

 

謎の葛藤がいつもありました。

 

葛藤の正体は、不安や恐れが根っこにあったと思います。

 

否定に否定をかぶせて、

否定を消す学びが終わったのでした。

 

長かった~~~、お疲れ様です。

気が付けて、お喜びさまです・笑

 












  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思考散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事