占い&ヒーリングスペースハマカフェ

新月に乗っかって 植え替え







ハマカフェの久巫女です



秋は植物の植え替えにちょうどいいのと


新月に植えると 育ちやすいって


それに乗っかって 植え替えしました



昨日と今日と

家のハマカフェ内の不要物を

かなりの量処分しました。


命宮Bがあるので 思いつくと

いっきに動きます(笑)




そして、疾厄宮の天梁生年化禄 へ

さらに向心力Aが入る・・・まだ今年中に、



つまりは、來因宮である父母宮からの向心力なので

12年に一度ですし・・・

絶対生かそうと、修行です!!


なので、ここ1か月は週末は山籠もりしてます・・・

週末土日に占いを受けたいお客様申し訳ありません・・・

夜の部 でしたら受けつけ可能です・笑

(20時~23時)





疾厄宮 天梁生年化禄は、

少林寺拳法もそういう意味では、自分に合っていました。

剛柔一体 と 力愛不二 

不殺活人 金剛禅を どこで どう生かそうか・・・・

少林寺を4段とって休眠した後から私自身のテーマです。

4段までは道場でのある程度の実績で受験資格がありますが、

そのうえに行くには、階層があり 

技術や強さや知識や道場への貢献程度では、

さきへは進めません。

当時、仕事が早く終われば

少年部の指導や入門者・後輩への指導をしていました。


途中から自分の子供の子育てが加わり、

私には女として続ける壁というのか

理由がよくわからなくなってしまったこともあって・・・

残念ですが、ここまでになってしまいました。


天梁の意味としては 人を導く仕事、

ヒーラーもです。

そのうえ、 天同 天巫 鈴星 インサツ ・・・

エンパスや霊媒体質 だし、

西洋の信仰やヒーリング に ばっちり合っています。

(小小星は三合派の意味です)


欽天四化派と飛星四化派と三合派 紫微斗数をすべて

活用すれば、

自分に適する時期を逃さずに済みます。








  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー/ハーブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事