占い&ヒーリングスペースハマカフェ

花粉症用ハーブティ

ハマカフェの久巫女です


花粉症シーズンなので、恒例の


花粉症対策、風邪対策、インフルエンザ対策の

ブレンドハーブティを販売分として作ってみました。

すごい欲張りな12種類入り・笑

15~20杯分(うまく使っていただくと30杯)

ハマカフェ久巫女のオリジナルブレンド~笑



こんなにもいろんなのがはいってるけど、

マイルドで飲みやすいです。


いままのでは、カモミールをすごく入れてたんですが、

今回思い切って無くしてみました。


その代わりにエルダーフラワー多めにしてみたところ、

やっぱり、こっちのほうが爽やかでいいですね。

カモミールの癖の強さを抜いたおかげで、

合計12種類入れても、マイルドな味わいになりました。

大成功・笑



千葉市の小中高学校の臨時休校も来週から?

世間ではマスク不足とか、ざわついています。

ネガティブだと免疫力まで落ちていきそうなので、

こういう時は、免疫力アップするハーブティを飲んだり、

抗菌効果の高いハチミツを摂ったり、

ネガティブを反転させる、バッチフラワーレメディを活用するなど、

内側から健康増進をしていきましょう。








  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー/ハーブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事