占い&ヒーリングスペースハマカフェ

カルトゥーシュカードぷらす補講(セッション)やってます~

久巫女です


カルトゥーシュカードの全4回の講座のあと、

ぷらすあるふぁとして、

補講(セッション)もやっております。



勉強となると覚える・暗記・反復練習・・・・・

書く・メモする・記録して・または画像して・・・・と


インプットの連続が続くと、

今度は、

アウトプットしたくなってくると思います。


すでに、占師やカウンセラーをしていたり、

ほかのだれかと話すとか、

仕事や日常で話をする機会が多い人は、

そういうときに、アウトプットの機会も多いと思います。


が、

そうでもない・・・となると、



自分がどれくらい理解しているのか、

言葉や伝えるということに、

どれだけ使えるのか知る機会がないので、

理解というか納得するためと、

カードを通して自分を知る機会になり

いろんな気づきにつながることもあります。


本日も、補講を受講された生徒さんがいらっしゃいました。

実は、いろんな事情があって

今回が授業を受けられるのはラストになります・・・・とのことでした。


明日から新生活がスタートするという

素晴らしい日の前日にいらっしゃたわけです・笑




その生徒さんの四柱推命の命式の

日柱の天干からみて

本日は、「沐浴」という日に!


新しい生活の前に、ピッタリの日!


今までのいろんな思考の垢落としになる日になったと思います。


おめでとうございます・笑


カルトゥーシュカードの扱い方を学んでいるけれど、

その生徒さんにとって必要なことや、

命式や命盤を1度でも出したことがある場合は、

ポイントとなる重要な部分は記憶が降りてくるので、

陰陽五行に絡んだ視点からも、

その人にとって必要だと思うことは伝えています。


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カルトゥーシュカード」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事