見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

生まれる直前のエネルギーを感じてみる

ハマカフェの久巫女です

 

思考散歩です

 

私の使命 人生の目的 お役目 生きがい 目標

 

こういう言葉の刺激で

 

お尻をたたかれて?自分でも叱咤激励して、

 

その場や状況、年齢や集団や学校や職場や仕事での関係者やご近所やいろんなところで、

 

 

何々ならなければ、何かの役立つものにならなければと思ってきた、

 

4~50年も、ずっと何かを追いかけてきたのに、

 

何にもならなくていいってことでした・笑

 

 

簡単にまとめると、

 

ヨークシャテリアとして生きる!でしょうか合格

 

 

 

 

 

先月、アカシックレコードリーディングしてもらいました。

 

そのときの文章をまた読み返して咀嚼してみました。

 

 

家族や仲間から外れて

 

周りに迷惑をかけないように行方不明者となってエジプトの独立のために

 

いろんなところに潜伏しながら活動し最終的には

 

仲間に裏切られて毒殺されたということを

 

改めて、読んで、感じてみると

 

ものすごく悲しいし報われない気持ちで孤独でした。

 

 

 

それと、

 

私の紫微斗数命盤を照合させて

 

並行して考えていくと・・・・・

 

 

すべて、何かに留まらせる要素が満載で

 

大きく何かを成し遂げるようなことはせずに、

 

過剰な努力や行動力や推進力が

 

自分を痛めつける「冲作用」で留められているのは。

 

ネガティブ周波数で読み解くと、

 

妨害や邪魔されたり足枷で固執されて、自分でももがいているのですが・・・

 

ポジティブ周波数で読み解くと、

 

あちこちにエネルギーを分散せずに向上心や向学心もいらなくて、

 

今ここで、置かれた場所にいればいいってことで

 

周りの人からも大事にされて気にされて、愛情が注がれていた。

 

と、ポジティブ解釈ができます。

 

 

読む周波数帯を変えると幸せ度数がアップします。

 

 

来世の來因宮財帛宮

 

楽しみ方を学ぶ?

 

好きなものを増やす

 

好き嫌いをなくす、いろんな楽しみ方を見いだす、

 

自分で決めること。

 

 

もしも次に人間をやるとしたら、

 

次回は、

 

來因宮 財帛宮になるのですが(私の超解釈)

 

次回人間に転生しないとしたら、

 

今世で、來因宮財帛宮を採用していくことだと思ったのでした。

 

 

 

20歳ごろにヨークシャテリアを見たときに、

 

とってもかわいくて、いいな~って思ったことが

 

ときどき、思い起こされて、

 

なんでかな???

 

 

実際は、ミックス犬とミニチュアダックスをかってます。

 

実家では大昔にマメシバっぽいのを飼っていました。

 

ヨークシャテリアを飼うチャンスはあったけれど

 

かえていません。

 

 

でも実は、

 

2016年ごろにヒーリングなどを知って学びだしたころに、

 

「ヨークシャテリアに成りたい!」

 

が、急に浮上してきたの。

 

自分がヨークシャテリアになりたかったっていうこと・笑

 

 

ヨークシャテリアはトリミング・ペットサロンへ行ったりリボンつけたりして

 

ロン毛だからブラッシングしたりお手入れして

 

犬だけどオシャレだし買うにはお金もかかるし、

 

美味しいモノ(フード)しか食べないイメージで

 

番犬じゃない、力もないし・・・

 

「かわいい存在」っていうのが役目だよね。

 

 

それに気が付いてから、髪も伸ばして美容にも目覚めたりして、

 

外側も大切だ~~~

 

初めてジェルネイルをしたときに、

 

これでやっと死ねる!って思えたことを思い出します。

 

美容へのハードルって意外と超えるのに勇気がいりました。

 

 

 

そして、アカシックレコードには今回の主要な役目

 

1,ヒーラー 2,娘 3,ビジネスパーソン

 

「娘」があったのです。

 

これ!

 

私の中のヨークシャテリアのことだったかもしれないな。

 

 

 

ダラダラと書きながら、かんじてみると

 

けっきょく、

 

ヨークシャテリアのように生きること決めて生まれてきたのだろうってことでしょうか笑

 

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思考散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事