占い&ヒーリングスペースハマカフェ

恋愛の飲むお守り

ハマカフェの久巫女です




占いでよいタイミングを知っていただき、


前向きにポジティブに気持ちを切り替えて

行動できるように

ときには、バッチフラワーレメディをお勧めしています。





結婚しにくい要素のある紫微斗数の命盤であっても、

良いタイミング

この年、特にこの月・・・・というのがあります。

知らなかったら仕方ないと・・・・

でも、知った以上

本当に出会い・良い人とお付き合いしたい・結婚したいと、

前向きな気持ちで

占いを受けたのなら、

そのタイミングに賭けてみてほしいと思います。


意識して行動する。

人が集まるところへ行ってみる。

今まで苦手で避けていたことを、あえてチャレンジしてみる。


今まで縁遠かったというのには、

ご自分の行動バターンや好き嫌いも原因していることもあります。


こういうことはやりたくない、

こういう事いう人は嫌い、

あーいう場所には行きたくない、

夜型昼型を入れ替えてみる・・・


いつも行く場所が決まっていたり、

休みの過ごし方とか出かける・出かけないとか、


言葉では理解できて、

そうだー、明日から始めよう・・・・と

思っても、

人は変化を嫌う生き物で、

常に続くこと・変化を望まない・現状維持が落ち着くのです。


頭では、昨日の決意

よーーし、頑張ろう・・・・と

思っていても、

バツンと、何か起きないと・・・・


えー

電気ショックとか!?


そうですね、バッチフラワーレメディは

ビリビリしませんが、

思考回路を流れる経路が・・・・

何か進路変更してるかも?!と

そういう働きがあると思います。


バッチフラワーレメディは

3000円でマイボトル作成ができます。

・7種類のレメディのブレンドです

・嫌いな性格・変えたい思い・気になるネガティブから選択していただきます

そして、恋愛のお守り(和製のフラワーレメディ・プルナマ社)を
プレゼント中です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハトホル女神の恋愛コーナー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事