見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

心身のクリアリング

ハマカフェの久巫女です

先日、霊的感覚が上昇しすぎて・・・・

というご相談がありました。

 

5月2日冥王星逆行

5月6日さそり座で満月&月食

冥王星はさそり座のルーラー:支配星ってことで、

この時期へ向かって

肉体を授かっている以上、親やご先祖・・・と続いている

目には見えないけれど受け継いできたもの

 

先祖代々の土地や家や財産

先祖代々の血統、血のバトン

 

なにを受け継いできたのか、明確になって

繊細な人はこの時期へ向けて

引っ張り出されて見させられているのだな…と思うのです。

 

カルマ 業報因果 って聞くと

業の強い女・・・とか、劫のせいで・・・とか

苦しいものなんじゃないのか?

しかし、

ものごと、陰陽でプラスとマイナスと両方でなりたつものだから、

マイナスやネガティブだけでは存在できません。

マイナスの観察視点のみ、マイナスに反応しやすい感性では、

当然だけどプラスやポジティブなほうは反応できません。

 

でも、

ある時点までは、どちらかの極

マイナスやネガティブや影だけを見る極へ

とことんまで行かないと、

ふりきれない振り子を持ってる場合は、

一度、そこまで行く必要もあると思います。

 

そういう体験をして

感覚を味わっておかないと、

ポジティブのプラス体験の陰影といか、

背景や設定かなにかが必要ってこともあります。

 

負けん気を出す

逆境からの脱出

どん底体験からの成功

 

昭和っぽいテイストです・・・・・

それもアリだけど・・・・

 

もう、そんな火事場のバカ力を発揮するために

自分の危険にさらさなくても良いと思います。

もっと、安全・安心の

穏やかな設定に、変えてしまっていいです。

 

振り切らなくてもいいんだ!と

変えて行きましょう!

 

血の契約で得た自分に備わった資質という財産を

マイナスを強調して体験しなくてもいいのです。

もっとプラスを強調して体験して良いです。

 

でも、なかなか

その境地や心境に立てません‥‥って人もいると思います。

 

それは、綿々と続いてきたご先祖の想いなのかもしれないし

簡単にそんなこと終わらせられるものだろか?

肉体の記憶がそう思わせてる可能性もあります。

 

 

それに、注目し続けると強く出ますが・・・・

まったく気にしない:エネルギーを注がないで、

真逆の方へエネルギーを注げばいいのです。

 

とはいえ、普通の暮らしをしている人にとっては、

一体何なんだろう!?って

コワイ!って気持ちが戦ってしまう可能性がありますよね。

 

コワイからその現象を消そう消そう!と

戦うことをしてしまうことが、

エネルギーを注ぐことになります。

 

失恋したときに、

相手の事を忘れよう忘れようと頑張るほど

注目していることになり、

余計に想いが強くなるのと同じですね。

 

こちらハマカフェでは、

ハーモニックレゾナンスコードという高次元・周波数の曼荼羅(画像)を使った

クリアリングも行っています。

マイナスへ意識が向いてしまう・過剰なエネルギー・活性化した何かに振り回されたくない人、

ぜひ、DNAオーラクリア・カルマクリアを受けてみてくださいね。

 

 

不要なエネルギー・思念の活性化が減り、

猛烈に眠くなるし・お酒の酔いのスピードも速くなると思います。

体の水分量もカラカラになるので水分もスゴイ必要になると思います。

 

私自身は、ハーモニックレゾナンスコードと出会って6年目になるので、

曼荼羅を体内に持っている感覚で、自分にするときは、

目で見る必要がないくらいになっています。

私の場合は夜、クリアリングすると元気になりすぎて寝れなくなるほどです・笑

 

 

ハーモニックレゾナンスコードDNAクリアリングメニューをスタートしたころから、

占いや会話のセッションだけのお客さんも

クリアリングメニューを受けてないけれど、クリアリングになっていると思います。

 

 






  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「DNAカルマクリア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事