見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

紫微斗数命盤が教えてくれる、問題対策

ハマカフェの久巫女です

 




問題があるということは、

 

問題が発生してくれたおかげで切替ポイントに気が付けて、

どうしたらいいのか、

それともどうにもならないことでつまづいていたり、

自分の苦労性や心配グセに気が付くキッカケとなります。

 

 

何も起きないっていうことや

問題もなにも気が付かないというのは、

麻痺しているのか、

それとも解脱して達観し全てをお見通しで

スムーズに進む状態であるのか、

どちらかを見分ける必要もあります。

 

見分けるポイントはちゃんとあります。

 

〇〇という感情が表現がぴったりだな!と

思えたら、

たぶん、スムーズな状態なのだろうと思います。

 

〇〇という感情とは・・・、さて何でしょうか?

考えてみてくださいね。

答えは簡単ですが、

なかなか言葉で言うと恥ずかしいかもしれません。

特に身近な人や当たり前のことに対しては、

どうでしょうか?

 

 

はい。

本題の紫微斗数命盤から教えてもらえる、

問題対策。

 

あなたの、Bボタンはどこにありますか?

え?

Bボタン???

生年化権、のBです。

それが問題を解決するヒントになっています。

 

どう?どうやって?

 

占い鑑定の問題はそれですべて解決。

 

命盤を研究したり勉強している人にとっては頭の体操になると思います。

紫微斗数愛好家の皆さん、

考えてみましょうね!

 

 

私のエンパス体質(霊媒体質)ということも命盤解釈に

とても役立っています。

ありがた~い。感謝!

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「久巫女の紫微斗数入門」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事