占い&ヒーリングスペースハマカフェ

サードアイって

ハマカフェの久巫女です


最近、ネットの普及でいろんな情報が簡単に手に入りやすいですし

スピリチュアル情報とか

スピリチュアルの学びの本もネットで買えるので

気軽に入りやすくなったと思います。


7つのチャクラの位置や色


スピリチュアルじゃなくてもヨガをやっている人も

だいたい知っているでしょう。





ちょっと前に、妖精講座を受けられた生徒さんが

第6チャクラである・・・サードアイ



目で見て良くわかりたいから・・・と

いちど、ペンでサードアイを書いてくださいって


えーーーー

書いちゃっていいの!?っ


その生徒さんのサードアイのサイズは

かなり大きいと感じていたので、

まあまあ大きく目玉の絵を眉に近い額の上に

書きました・笑


それで、そのかいたのを自撮りして写真保存し




顔を洗って、石けんで洗ってきれいさっぱり

消えたので安心・・・笑


それにしても、

そんなにも、サードアイって気になるのね・・・



サードアイが開いて

受け取った感覚やビジョンが何なのか

理解したり判断したりできるようになると、

より一層良くなるでしょう。



物事の明晰な判断は、

脳が考えているようで、本当はサードアイ経由で

考えているのかな・・・と

久巫女は思います。




そして、コードを使ってする

オーラクレンズ カルマクリアを受けて頂くとき

サードアイからコードを見てもらうので、


そうすることで、細胞全体にコードを読み取る形になります


最近受けられたお客様で

サードアイのあたりが痛いとおっしゃる方もいました。



サードアイは開いた方が良いけれど、

コワいと感じているうちは無理しない方が良いとも思います。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「妖精」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事