見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

紫微斗数教習の資料のみの販売しております

ハマカフェの久巫女です

 

紫微斗数 しびとすう 

 

メジャーではないけれど、

占いや鑑定というよりは「人体解剖」

 

ご本人よりも本人を良く表しているので、

時には、「霊視!」と思われることもある

 

占いを学ぶこと自体が

なんだか古いというか

占いって・・・・・

困ったり・弱ったり・悩んでる人がやってもらう、

なにか湿っぽいモノなんじゃないのか。

 

占いってのは、レジャー的で

当ってたり、いいこと言われたらいいけど、

ヘンな事言われたら微妙になるからな・・・

 

占いを受ける・学ぶことへ

ネガティブなイメージがあると思います。

 

 

紫微斗数は、そういう

占いによくある湿っぽい感じは全くありません。

ドライな性格で

現実的な事だけでいいって人にピッタリのツールです。

 

繰り返すパターン、

どんな長所・短所、人の縁、金脈

端的にわかります。

 

ある程度学んで、速ければ3カ月~くらいで占いが出来るようになります。

パソコンやスマホで、一番厄介な命盤作成が出来るのと、

東洋思想が日本人の感性にあっているので、

飲み込みやすい内容だからです。

 

紫微斗数のおすすめの本を購入して学んでも良いですが、

本を読むエンジンと

資料を使って命盤を読むエンジンは

ちがいがあります。

 

資料を使って命盤を運転する作業をすることで、

命盤の読解が出来るようになります。

 

紫微斗数の本を読破したところで

不要部分が多く、徒労です。

資料は長い文章はないので、動物園のサイトマップのような役割で、

使いこなすたびに、サイトマップに書いてあることが

頭にインプットされて行きます。

 

使いこなす占いの勉強は、

そういうやり方のほうが早いし、疲れません。

 

風の時代の紫微斗数・紫微斗数命盤で人生の天気図を読む・紫微斗数教習1~10 - 占い&ヒーリングスペースハマカフェ (goo.ne.jp)

 

こちらの資料のみの販売しております。

 

今年2024年

⑪の串聯(ちゃんれん)について追加してます。

365日占師として活動してることで得られた情報

いろんな串聯と実像・人物、出来事からの

リアルな解釈を要約した内容です。

明日からの鑑定に速攻役立つことでしょう!

 

1講座資料のみ2000円です。

資料のみ購入後、受講される場合は2000円値引きして受講できます。

基本資料のみの販売は、質問や解釈の説明の対応は致しかねます。

 

先日、ご購入されて勉強中のお客様からご感想をいただきました。

 

以下掲載させていただきます。💛

 

《教習テキストにつきまして》

 

台湾の飛星派、欽天四化(欽天門)派紫微斗数の基礎的な部分からすぐに使える看法までを、

カラーで見やすく作成されているので購入して良かったです!

学生時代の単語帳の様に重宝しています。

 

あくまで私個人の意見ですが、上記欽天等の全くの初心者の方にも、

難解ではありますが、なんとなくこんな感じ、

といった「お試し」としてまずはシリーズ①の購入をおすすめ致します。

難しい!でももっと知りたい!と思われたら、

先生の個人授業もおすすめ致します。

テキスト購入分引いた受講料でお勉強できますよ!

 

A様、ご購入とご感想・レビューありがとうございました💖

紫微斗数の勉強や鑑定に役立ててくださいね。

 

 

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「久巫女の紫微斗数入門」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事