見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

2024年1月7日~1月19日、青い嵐の13日間 KIN79~KIN91

千葉占い店・ハマカフェ

 

 



 

 

2024年1月7日~1月19日、青い嵐の13日間 KIN79~KIN91

 

 

思い込み、一からでもやってみる、やりたい事へまっしぐら

 

そういう熱意で自分も周りも変化出来て、エネルギッシュ

 

 

日本人は謙虚だし遠慮してへりくだり、

 

何を言いたい、何をやりたいのかわからないような感じで

 

エネルギッシュな人は変な人って見られやすいのね。

 

 

 

青い嵐の紋章の番号は、「19」です。

 

 

19と言えば、

 

カルトゥーシュカードでは

 

「19 太陽円盤」です。

 

 

数字の不思議・・・・

 

太陽円盤の意味と青い嵐の意味がよく似ています。

 

 

 

太陽紋章の20を4つずつの起承転結にしていくと、

 

17 18 19 20 / 20の紋章 

 

マトリックスの4つ

 

 

17 赤い地球

 

18 白い鏡

 

19 青い嵐

 

20 黄色い太陽

 

 

19の青い嵐で、意識や行動や考え方や感情の取扱い

 

どこまで変えることが出来るかがとても大切なんだと思います。

 

 

赤い地球のシンクロでいったん集まった

 

混合玉石を、

 

白い鏡で精査して、

 

青い嵐で、新たな創造して、

 

それに合った、太陽の意識・太陽の世界

 

 

太陽円盤で、太陽へ向かう!

 

太陽神経叢・主人公意識へGO!

 

 

取捨選択や断捨離してスペースあけたら

 

何か入ってくるかもしれませんが、

 

きれいに美しすぎは

 

かたちや答えを出すことに傾くかもよ。

 

良い答えや、良い結果、素晴らしいなにかにならないと

という、

良い着地、バランスの取れた行動にこだわると、

バランスを考えすぎたことで、やる気もなくなるかもしれません。

 

 

 

ごった煮、ハチャメチャ、因果関係不明、

 

きまぐれでもいいからやってみる方が、

 

何かの創造につながることがありますよね。

 

 

みなさんの太陽円盤が稼働するときですよ~~~~

 

 



 


 
 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「マヤ暦人生100歳時代」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事