見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

最近の恋愛占い・恋愛相談で多いこと

久巫女です

 

お盆ですね。

 

一般的にお休みですが、ハマカフェは営業中です。

 

最近の恋愛占い・恋愛相談でトップは、

 

「異性を好きになるとか、恋愛感情がわからない」

「恋するとか、恋人欲しい気持ちがない」

「恋愛の始め方がわからない」

 

恋愛がなくていいわけではなく、

恋愛感情が持てないとは、

どうしたらいいのか?

 

人を好きになる 誰かを大切に思う感情

愛し愛される体験

そういうのがあった方がよいだろうと、

根底にあるからこその悩みだと思います。

 

年齢に関係なくて、そういう人たちが増えている気がします。

 

まったく、恋愛やパートナーが自分の人生にナシでいいなら、

そういうことを悩んだり心が引っ掛かったり、

モヤモヤとはしません。

ただ、孤独や寂しいのは嫌だから誰か居てほしいというのは

あるかもしれないけれど・・・・

恋愛という形にこだわらずに居心地の良い仲間が居たら良いと

気が付けば孤独とか他人との距離に折り合いが付くことで、

落ち着くでしょう。

 

 

恋愛ができない、好きって感情が出てこない、

愛情体験をしてみたい、

ケースバイケースだったりすると思います。

 

占いは、

相性占いや対象者がいて、占いをするというイメージが強いですが、

久巫女は、それでは遅い!と常に思っています。

恋を始める前に、自分を良く知り

自分とのパートナー関係、

自分の内側の女性性・男性性のバランスを整えると、

周りに与える印象も明らかに変わるので、

自分にふさわしい相手と出会いやすくなるのです。

 

ヒーリングやDNAクリアリングを受けていただくことで、

恋愛をしやすくなる、

愛を受け取りやすくなります。

気になる方はご相談下さい。

 

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハトホル女神の恋愛コーナー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事