占い&ヒーリングスペースハマカフェ

ハッピーは天使になりました

ハマカフェの久巫女です


ハマカフェの従業員シマリスのハッピーは

13日の2時くらいに天使になりました。


12日の深夜というか13日の1時ごろ、

いつもなら完全に寝袋に入って

寝ているはずのハッピーが起きていて

止まり木ステイに出ていて、

指を近づけると一生懸命臭いをかいでて


トイレに必ずおしっこするのに

そのステイのところでおしっこをして

どうしたのかな?と思っていたけれど、

もう、寝袋に入って寝なさいねって私が言うと、

寝袋に入って


離れると、また出てきて、

それからしばらく、また

少しハッピーを眺めていて

寝なさいねというと、

また寝袋に入っていきました。


その時のしっぽの形のまま

翌朝、まったく変わってなくて

今日は一日中、冬眠なのかな?


でも、なんとなく

気になりだして、

寝袋から出してみました。

硬直していて呼吸もしてなかったのです。


突然すぎでした。

かなり悲しいです。


ハッピーは天使・妖精になったんだと思います。

シマリスの体の中から卒業したのだと思います。


17日に自宅の前でしてもらえる火葬車が来て

これでハッピーのシマリス時代が終わります。



すでに宇宙人のような様子のハッピー


ハマカフェを散歩していたハッピー


ハッピーの住処を片付けしながら

ほんとうにハッピーは妖精になったんだな~と思いが強くなって

ハッピーの門出を祝いたいです。

妖精に昇進したハッピーおめでとう!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「妖精」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事