見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

鏡の向こうの4日間 ベニシアさんの生まれた時間

ハマカフェの久巫女です




マヤのツォルキン暦で


自分の誕生日のkinの鏡の向こうの組み合わせのkinがあります。


261ー自分のkin118= 143


143とセットの141〜143鏡の向こうのセットで


今回はどんな4日間かな〜


法華経との再会

法華経の写経

143と144は寝込みました。


超えたkin145は

地球に上陸できた感じです


3次元的には寝込んでるのですが

違う次元とらえると

3次元を

オフ📴してくださいってことでした。


肉体の感覚が薄い

境目が無い宇宙遊泳を楽しみました。


いろんな人と会話!テレパシー!?


気づき

紫微斗数命盤読解 

解釈の幅を広げ

あー そういうことだったんだー



3次元の方は2時間おきにトイレへ駆け込み

脱水ギリギリで

体は苦しい


お腹が張る 吐く 頭痛の

体の連携プレー



別次元は気づきの探索

誰かと喋ってる


この感情は🫨!


いろんな感情世界🌎🌍を旅してきました。



私にとっての鏡の向こうは

肉体感覚を薄れさせる

スペシャルな日でした👽







それと、


ハーブ研究家のベニシアさんが亡くなられたニュースを見て


久しぶりに紫微斗数人間分析記事を書きたくなりました。


ベニシアさんの本やDVDも少し持っていて


ハーブ🌿アロマのきっかけになってます。


京都の大原のお家は可愛らしく素敵でした。



ベニシアさんの三柱は以下の通りです。


庚寅 年


戊子 月


丙申 日


私が人相で見たてた推定時刻

己亥 時 



庚年生まれの人はそれだけで、


徳分の厚い星も元に生まれ


自由度も元々高めだと思います。



素敵なお家💓來因宮は田宅宮、お家🏠でした💓




続く 


とうびいこんてにゅう







  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「心の時代」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事