見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

ツインレイ・ペルシャが好き

ハトホル女神の恋愛コーナー

牡牛座 金星= 愛と美と豊かさ

女性性についての記事です。

 

女性が元気でパワフルになれば家族も職場もみんな明るくなるよ~~~~

 

牡牛座新月5月20日、

 

宇宙エネルギー剛速球で大きな流れを目の前にしてギンギンでした。

 

シンクロって確認してる間もなく全部が一致してる!

 

スピリチュアルを意識してる・してない関係なく、

 

新芽が一斉に発芽中!

 

そういう感じがしました。

 

 

YouTube見る回数減ってきたけど、

 

大昔のアニメ発見しました、

 

「ペルシャが好き」

 

ポルトガル語の字幕付で配信してくれてます。

 

 

最近19話を視聴しました。

 

これって、ツインレイ物語じゃないのかーーーーー!

 

驚きました!

 

 

冥王星・てんびん座世代

 

 

1971年10月5日〜1972年4月16日

1972年7月30日〜1983年11月5日

1984年5月18日〜8月27日

 

 

対人関係 恋愛観 結婚観 離婚観

 

 

冥王星てんびん座世代の子供たち向けに作られたアニメ、

 

女の子が魔法を使って活躍するアニメ

 

女の子がリードして男の子より魔法と先手を打って物語を引っ張ってる。

 

 

 

最近の男性性っていうのか

 

好かれる男像、新男性性ってのは、

 

お母さんのような男の子、

 

コミュニケーション 会話 話を最後まで聞いてくれる傾聴力 

 

思いやり 優しさ 一緒にカフェやランチ 料理・掃除上手 手先器用

 

さららさヘア 清潔 マッシュ系 中性的な体系や顔 メイク映えしそうな顔

 

色白で美肌 オシャレ 買い物に付き合ってくれる 細マッチョ ぽっちゃりでもいい

 

 

筋肉なくてもいいし、格闘やスポーツできなくていいし 狩りもしなくていいし

 

 

あの時代くらいから、

 

女の子が強くなりだしたんだろう。

 

魔法でもいいし、学力とか資格、男女平等とか、なんなら女が上司になる時代

 

 

男と張り合うところがあったと思うし、

 

本当の意味では、女が認められないところもあったと思います。

 

就職氷河期の世代で、

 

より一層、男に何か負けてたまるか!

 

ってありました。

 

 

 

 

 

ツインレイの話に戻って、

 

ペルシャが好きの19話、

 

フェアリーさんとけんじさんのハートチャクラでつながっちゃってる!図

 

見たとき、

 

ずきゅん!って来ました!

 

ツインレイに出会ったときに、

 

魂が抜け出て本当本質の自分の姿が顕になってしまうので、

 

ペルシャからフェアリーさん(プリンセスフェアリー)が飛び出して、

 

勝手に魔法が発動してしまったりするとか

 

ビックリ、ツインレイを表現していました。

 

 

 

 

 

 

魔法が勝手に発動するほどになれば、

 

こんな感じで、ツインレイに出会います。

 

ツインレイ ≠ 恋人 結婚相手

ノットイコールです!

 

ツインレイ同士が結婚やラブラブロマンスじゃありません、

このアニメからもよくわかりますね。

 

むしろ、なぜ自分にそういう魂の片割れがいるのだろう!?

そこからストーリー展開、

起承転結の、「転」の始まりですよ~

という、お印だと思った方が良いです。

 

もちろん、ツインレイと恋愛関係になったり結婚してもいいと思います。

 

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハトホル女神の恋愛コーナー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事