見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

1月11日やぎ座で新月ですね

ハマカフェの久巫女です

 



 

2024年1月11日やぎ座で新月です。

 

111・・・1のゾロ目ですね。

 

紫微斗数で用いる太陰暦・旧暦12月1日です。

 

ということで、

 

2023年旧暦12月・・・・2023年も残り1か月となりました。

 

とはいえ、

2024年でしょっ 新年でしょっ

という感じで、

占いにいらっしゃるわけです。

 

新月トーク やぎ座 旧暦12月

 

 

やぎ座ということは、

仕事 ロジック 仕組み 土台 骨・骨格

コツコツがテーマです。

 

どんな時代になっても、

コツコツと続けて、形を作って、

納得のいく仕組みのをコツコツと

フォームがある程度あった方が、

安心感が湧きますよね。

 

自由で好きなように、自分らしいこと

風の吹くまま自由に!

 

そういう自由なスタイルであっても、

安心・平常心が保てないなら、

その自由や自分らしさはマヤカシだと思います。

心身が不安定に感じるより、

安心して元気な気持ちでいられる方を選びましょう。

 

自分の大好物が自分を害することもあります。

 

例えば、大好物の食べ物がアレルギーを発症させる原因だったら、

大好物で好きだとしても食べちゃダメですよね。

身体を痛めたり神経を痛めてまで、

美味しい・大好きだからって食べ続けると、

アレルギー反応がますます強く出たり、

重症化していくこともあります。

 

大好物が自分を不幸にすることがあるって

矛盾しているようで、

よくある事柄だと思います。

 

そういうことに気が付く、

理解しやすい、山羊座新月になるんじゃないかなと、

思います。

 

現実的・地味だけど、

ホントに自分の滋養や栄養や益になるものに

向き合えて、安心安定の

それを形やフォームにして行けると思います。

 

 



 


 
 


 
 
 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新月&満月*紫微斗数」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事