占い&ヒーリングスペースハマカフェ

卜占・カード占独学に向いてる人?

ハマカフェの久巫女です


本日、カルトゥーシュカード入門講座行いました。

今は、超情報化時代で

いろんな専門書や占い本や占い道具、

カルトゥーシュカードなど・・・どんなものでもネットで

入手できます。


本や解説本があるから、

本当にその気になれば、独学で習得もできると思います。



どんな人が独学に向くか、書きます。


これは、卜占やカードリーディングなどの場合です。


究極、花や草や石など・・・・

人間以外の生命体?と会話が出来る人は、

少し解説本を読んで実践をしていけば、

体得できると思います。


それって…チャネリング???


カードは答え合わせのようなもので、

カード見る前に答えが伝わってくるような人は、

習わなくても、しっかり意味を覚えなくても、

少し練習すれば大丈夫だと思います。



まずは、植物とエネルギーで会話というか

交流するところからやってみてください。

切り花は手ごろなのでお勧めです。

鉢植えがあればそれもいいし、


通りの草花でもいいと思います。


ちょっとやってみて、なにか伝わる

わからないけど交流できたようであれば、

しばらくそれを続けてみてください。


それが出来るようになると、

カードリーディングは上達してくると思います。


そのうち、昆虫とかともやってみると

いいと思います。


カードリーディングは意味や言語にすることも

大事ですが、

体得することのほうが、もっと大事ですね。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カルトゥーシュカード」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事