見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

紫微斗数教習、はじめての占い習得に選んでいただきありがとうございます。

ハマカフェの久巫女です

 

先日、紫微斗数で全体的鑑定を受けられた30歳代のお客様が

紫微斗数に興味が強まりまして、

紫微斗数を習いたい!とのことで、初めての占い習得に

紫微斗数を選んでいただきました。

ありがとうございます。

 

紫微斗数占いで、普通の日常的なことや

その人がどんな土台や資質を持って生きているのかが、

よくわかる占いです。

紫微斗数の様に日々、小刻みに見れる占いは

便利だと思うし、日本人的には漢字の星の名前のほうが

ピッタリくると思います。

 

生徒さんには、占いを理解し占いが出来るようになって、

周りの人を占ってあげられて、

プラスアルファとして

副業につながるといいな~と思います♪

 

紫微斗数は、スマホやタブレットで命盤を出すことが出来ますので、

占いを仕事にすることのハードルは下がりました。

生まれた時間がわかる人も増え、(世代的)

六親縁(親兄弟や祖父母)や人間関係、誰から妨害されて

誰から助けられるのか明確です。

日本人にとって人間関係のウエイトは高い!

人目が気になるし、他者からの影響が強い日本人・・・・

紫微斗数は人間関係の仕組みを見る事へ

ロジックを活用しながら、

人間関係が手に取るようにわかるのです。

 

 

今後、紫微斗数占師が増えていくと思います。

 

事故やケガや病気などのトラブルを占い的中できる紫微斗数ですが、

この部分は知識として知っておくのはいいけれど、

出来れば、当てない・当てに行かないスタイルで行きたいと思います。

この様なトラブルが起きる原因が除去されたら、

発生しません。

心情・本質に目覚めたら、その様なトラブルは起きません。

 

設定の問題に気付いたら、ハイヤーセルフから違ったパラレル・並行現実に移されます。

2019年以降の鑑定では、発生時期が早まったり

消えたり、早期に問題が消えた、

周波数が変わり、

要するにパラレルワールド移行したのです。

大きな問題が発生しなくても出来事の意図に気づいた

段階でゲームクリアのイージーモードなので、

トラブルをあてる必要はないです。

 

結婚できない・恋愛無理のような命盤の方も

パラレルワールドが変われば

車の車線変更程度で恋もできるようになります。

 

パラレル変更OKの心の準備が出来た方が

こちらに、占いにいらっしゃっているのと合致してるから

という理由もあります♪

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「久巫女の紫微斗数入門」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事