わたしのdiary*

楽しいことも嫌だったことも特に何でもないことも・・・
ここでは素直な気持ちを綴ろう♪

モッコウバラと憎めないヤツ

2020-05-07 10:32:00 | 日記


庭のモッコウバラも満開が過ぎ
花が終わりつつあります



少しだけ切って部屋に飾ると
気分が上がる



モッコウバラちゃん、
毎年ありがとう









うちの小さな末っ子、ルーク君は
なんにでも興味あり
すぐに寄ってきます







身を乗り出して
私の様子を伺いながら
クンクン・・・








なにも注意されないのがわかると
テーブルの上に乗っちゃう



そして花瓶の柄をガリガリ
噛りはじめる・・・



ここで強制的に
テーブルから下ろされました




うちのルーク、
なでもガリガリかじるんですよ



けっこういろんなところに
ルークの歯形がついてて、
あ~ここもかじりついたのねって思う



昨日はテレビをガリガリしてて
慌ててやめさせました
テレビはやめてくれ~~~~



その前は息子の部屋で
大事にしてるプラモデル、ガンダムの手にかじりついて
バキバキッとか音してましたわ



ヤバイ、これ怒られるよ~!
と思いつつ、ちょっと面白かった



息子の機嫌のいいとき話してみよう
『ガンダムの手、見たぁ??』って









こんな顔されたら
怒れないけどね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿