teamanの気紛れヒロピン画廊

戦隊・アニメヒロインの自作ピンチイラスト
閲覧パスワード希望はteamanturbo@zoho.comまで。

デカいエロ(失禁)

2010年02月13日 12時10分01秒 | アブノーマル
「アブノーマル」の新カテゴリーを設けました。ちょっとteamanの趣好の入ったマニアックなモノも描いていきたいと思っています。
以前に描いたデカいエロの頚締めでの失禁が意外に好評だったので失禁メインで描いてみました、、、、(まぁイーガロイドのキャラ崩壊してますが、、)

イーガロイドとの戦闘でジャスミンはアリエナイザーに捕えられてしまった。
「ふふふ、、死ね!」バキッ ドカッ 「きゃああああああ!!」
イーガロイドは他のドロイド達とジャスミンを拷問し、デカレンジャーの基地の場所を
吐かせようとしていた。
「さぁ、そろそろ吐いたらどうだ?」
「はぁ、、はぁ、、、冗談!?アンタに話すくらいなら死んだ方がマシ!」
気丈に反抗し、なかなか口を割らないジャスミン
「ふふふ、、いつまでその態度が貫けるかな、、」

イーガロイドは最終手段として地味だがある意味残酷な拷問を思いつく、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ぅぅぅ、、、」「はっはっは、どうだ、、苦しいか、、」
ジャスミンは股間の辺りを鎖でつながれた両手で押さえ、悶絶している、、
「ふふふ!」「ぁぁ、、、んぁああ!」
ジャスミンは丸一日トイレのない牢屋に閉じ込められ、排尿を禁じられてしまっていた、、
「ふふふ、さぁ、基地の場所を言え、どうした、んん?」
「お手洗いに、、、お手洗いに行かせてぇ、、、」
「場所を言え、そうすれば行かせてやる!」
「ぁぐ、、出ちゃう、、、ぅあああ、、」
イーガロイドはジャスミンの女としての羞恥心につけこみ、生理現象であるトイレでの
排尿を禁じ、それを餌に拷問する。陰湿な拷問に耐えるジャスミンだが、もう限界であった。
「ぁああ、、もう我慢できないっ、、ぅああああ!」
「ふふふ、どうした?それともここでおもらししたいのか?ジャスミン、、くくくく、、」
必死で耐えるジャスミン、、しかし、、、

      (ジワッ じょーーーーーー)




「きゃあっ!やだぁっ!」ついに我慢しきれずおもらしをしてしまうジャスミン
(かぁ~~~~)  ジャスミンは恥ずかしさのあまり顔を赤らめ、とっさに両手で顔を隠した。
「くっくっく、、お嬢ちゃん、一体今いくつかな?いい歳しておもらしかな、、ふっふっふ、はっはっはっは!」
「くっ、、」正義のデカレンジャーのヒロインでありながら、敵の目の前でおもらしをして
しまうという醜態をさらしてしまったジャスミン!
顔を真っ赤にし、恥ずかしがる、、、、
「ぅぅぅ、、恥ずかしい、、、くっ、、よくも、、よくもぉ、、ぐぐぐ、、」
宿敵の前で恥をかかされ、屈辱の仕打ちに悔しがるジャスミン、、、
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デカピンク4 | トップ | ゴセイイエロー(モネ) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドラえもん)
2010-02-14 07:53:51
画像何枚か欲しいな( ̄∀ ̄)
返信する
Unknown (Unknown)
2010-03-12 23:59:01
ヤッホー
返信する
エスコートハニー (清家拓実)
2017-03-15 21:35:16
のエロいのを見たいですね
返信する
アブノーマルカテゴリで (もぐもぐ)
2018-07-25 18:32:24
仮面ライダーヒロインリクエストしても宜しいでしょうか? 希望はウィザードから笛木コヨミ ドライブから詩島霧子 エグゼイドから仮野明日那と西馬ニコで内容は失禁・脱糞関連でお願いします! 楽しみに待ってます!
返信する
先程のリクエストなんですが (もぐもぐ)
2018-07-25 18:35:30
画像多めでお願いします!
返信する

コメントを投稿

アブノーマル」カテゴリの最新記事