teamanの気紛れヒロピン画廊

戦隊・アニメヒロインの自作ピンチイラスト
閲覧パスワード希望はteamanturbo@zoho.comまで。

18号、、、

2010年07月10日 00時16分13秒 | アニメヒロイン
すみません、山吹さん。半年以上もお待たせしてしまい、申し訳ありません。いい訳になってしまうのですが、最近スランプなのかアニメキャラがなかなか描けなくなってしまいまして、18号とビーデルがうまく描けんのです。ちょっとここ一ヶ月程とある理由でネットにアクセスできず、返信遅れまして申し訳ありません。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴセイピンク(エリ)3 | トップ | BBさんのリクエストです。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついにオレの時代が到来www (見習いの豚)
2010-07-11 04:06:42

http://0onc2kt.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
返信する
続き (なははれ)
2010-08-31 18:06:00
是非このまま18号を尻尾から吸収して下さい。
じわじわと味わって下さい!
返信する
続きを激しく希望 (pero)
2012-09-15 00:44:12
なははれさんと同意見で18号を尻尾でじわじわ吸収してもらいたいです 
返信する
そうですね。 (teaman)
2012-09-17 16:14:18
原作のようにあっさりではなくですね。
返信する

コメントを投稿

アニメヒロイン」カテゴリの最新記事