teamanの気紛れヒロピン画廊

戦隊・アニメヒロインの自作ピンチイラスト
閲覧パスワード希望はteamanturbo@zoho.comまで。

ターボレンジャー暴魔総決戦 vol.12-15アップしました

2021年10月03日 23時10分14秒 | 戦隊ヒロイン

閲覧制限カテゴリーにアップしました
久しぶりの更新です。すみません、このシリーズめちゃくちゃ牛歩で、、、、、
覚えていますか?前回の連載が2019年の10月なのでなんと二年ぶりです!!!!!ハンターハンター並みの連載スピードです。
忘れている方のために簡単なあらすじ

(ターボレンジャー総決戦vol.11までのあらすじ)
ターボレンジャーは暴魔城へ侵入し最後の決戦を挑もうとしたが、ラゴーンの前に歯が立たず、やむなく撤退する!
マッハターボで撤退する5人だが、ピンクターボがジャーミンの追撃にあい、マッハターボから転落し、暴魔城にたった一人置き去りにされ捕まってしまう。
ピンクターボはラゴーンの前に連れ出され、暴魔百族の一斉攻撃を受け、瀕死の重傷を負わされてしまう。ピンクターボはそのまま暴魔百族に処刑されそうになってしまうが、
ズルテンの機転により命を救われる。しかし、ピンクターボはズルテンに捕まり、地下牢へ幽閉されてしまう。ズルテンはピンクターボを処刑する前に
強姦しようと企んでいた。ピンクターボは必殺武器でズルテンに抵抗するが、やりこめられてしまい、ズルテンの魔の手に堕ちようとしていた。

文章だけですが、なかなかあらすじ書いてて「ぐっ」ときて自分で作った話なのに自分で興奮してしまいました。現実にもこんなエピソードがあればなぁ、、、、。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウガッツ)
2021-10-03 23:48:07
すみません。14、15が見れません
返信する
Unknown ()
2021-10-04 09:08:50
串刺しにされたハリケンブルーの続きもお願いします
返信する
Unknown ()
2021-10-07 07:34:24
コメントひさびになってしまいました!
続き待ってました!!
ズルテン、羨ましい…
返信する
Unknown (teamanturbo)
2021-10-07 11:46:18
Kさん
ありがとうございます。数少ないはるなフェチのKさんにご満足いただけるよう続き描きます。
返信する
Unknown (ウガッツ)
2021-10-09 01:29:38
私ごとですがブログが消えました
返信する
Unknown (teamanturbo)
2021-10-09 08:24:05
〉ウガッツさん
なんと!
返信する
Unknown (ugattu)
2021-10-09 08:54:49
戻りました。ご心配掛けました
返信する
Unknown (ウガッツ)
2021-10-11 16:31:58
teamanさん。相談がありまして。
私も作品の閲覧にパスワードを付けようか迷っているんですけどつけた方がいいですかね?ご意見お願いします
返信する
Unknown (teamanturbo)
2021-10-11 16:44:29
〉ウガッツさん
つけることをお勧めします。こういったコンテンツは不特定多数に見せない方が良いと思いますので。
返信する
Unknown (ウガッツ)
2021-10-11 16:54:02
わかりました。無理には、良いんだけどパスワード、teaman さんと同じにしても良いですか?無理ならいいんですけど。私、ツイッターなどもやってなく、知らないメールが来たことがあるのでメールアドレスをあまり公にしたくなくて。
返信する

コメントを投稿

戦隊ヒロイン」カテゴリの最新記事