teamanの気紛れヒロピン画廊

戦隊・アニメヒロインの自作ピンチイラスト
閲覧パスワード希望はteamanturbo@zoho.comまで。

忍と大決戦 vol.01-05アップしました

2022年02月24日 17時13分27秒 | 戦隊ヒロイン

上記を閲覧制限カテゴリーにアップしました。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウガッツ)
2022-02-24 19:52:54
連続投稿お疲れ様です。
返信する
Unknown (manma)
2022-02-24 20:50:33
お久しぶりです。
ハリケンブルー、すごくいいですね!今後の展開が楽しみです。
返信する
Unknown (teamanturbo)
2022-02-24 21:05:06
〉mamma様
ご無沙汰しております。リョナ熱が再燃しているteamanです。しっかりリョナりますのでご安心を。
〉ウガッツ様
いつもフォローいただき感謝です。
返信する
Unknown ()
2022-02-26 19:19:12
新連載おめでとうございます。
そういえばハリケンブルーがスーツのまま入れられているシーンはまだ見たことがなかったですね。
乱暴にズブリと入れるのはTeamanさんの名定番だと思います。
10年位前の前作にあったお腹を串刺しも良かったです。串刺し状態で脚をじたばたさせたり、貫かれた穴に性器をぶち込まれたりしてもいいかもですね。
返信する
Unknown (teamanturbo)
2022-02-26 21:18:30
〉号様
ハリケンブルーはまだヤってなかったですね、そう言えば。以前のシリーズでヤろうとしたところで終わりましたね。
どこかで美味しくいただきます。
返信する

コメントを投稿

戦隊ヒロイン」カテゴリの最新記事