teamanの気紛れヒロピン画廊

戦隊・アニメヒロインの自作ピンチイラスト
閲覧パスワード希望はteamanturbo@zoho.comまで。

1000枚突破

2016年11月28日 09時33分25秒 | アニメヒロイン

このブログにupしたteamanのイラストが先程1000枚を超えたようです。

もうブログ開設から7年ですが、Gooブログのサーバーは余裕です。

まだ無料の3GB容量のうち180MBしか使用しておりません。これだと1万枚upにも耐えられる計算になりますね。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« teamanの落書き12 | トップ | 教えてください »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここは…!? (18号)
2016-12-21 17:23:08
ここはなんて神サイトなのか!?
失礼します……………



18号ヒロピン描いてくださーい!!w
返信する
もしよければ… (18号)
2016-12-21 17:37:28
もし良ければヤムチャVS18号で
外道ヤムチャが18号にフルボッコしてる
構図にしてほしいな
返信する
妄想ヒロピン (18号)
2016-12-22 08:08:38
もし気が向いたら描いてくださるとうれしいです
ヒロピン画廊の絵をこれからも楽しみにしてます
返信する
teaman (18号)
2016-12-22 08:11:46
teamanも18号フルボッコには魅かれます。
でももうゲームとかでそれ実現できてしまいます
ので別にいいやと思ってました。
でもファンの人がいるなら考えてみます。
返信する
確かにそうですね (18号)
2016-12-23 12:49:10

戦隊者やキューティーハニーも好きですが
18号もなにより好きなのでw
ツンデレがミックスファイト等でやられる構図が好きです
検討ありがとうございますm(_ _)m
返信する
エスコートハニー (せいけたくみ)
2017-01-23 01:27:29
もっと見たいです
返信する
teamanも (teaman)
2017-01-24 08:23:21
エスコートハニーが何気に一番気に入ってます。
エレベーターの中で色々弄ばれる図とか色々想像
してしまいます。
返信する
エスコートハニー (せいけたくみ)
2017-01-28 16:52:26
でスカートパンチラシーンいいですか?
返信する
エスコートハニー (せいけたくみ)
2017-01-29 01:26:41
ほんとうはエスコートハニーで前向きパンチラシーンよかったですけどね
返信する

コメントを投稿

アニメヒロイン」カテゴリの最新記事