teamanの気紛れヒロピン画廊

戦隊・アニメヒロインの自作ピンチイラスト
閲覧パスワード希望はteamanturbo@zoho.comまで。

素敵な文章募集中

2018年03月17日 17時22分26秒 | 戦隊ヒロイン

突然ですが、今までにteamanの連作にアップ済みの作品に

素敵な文章を入れてくれる方を募集しています。ご存知のように

teamanの作品は基本は台詞のみ入った絵の連続で出来ております。

間に状況描写は挟んでおりません。これはこれでいいかなとも思ってたんですが、

素敵な状況描写の文章も挟むとグレードアップするなーと思っていました。

画を描くのが精一杯で、文章まで推敲してると倍の時間がかかり大変なのです。

例えばシンケンピンク幽閉05とかだと

「シンケンピンクの愛液の沼と化した秘部にマゲラッパの無骨な指が吸い込まれていく」みたいな文章を絵と絵の間に挟んで行きたいわけですわ。

もし有志があればお願いできないでしょうか?

設定は画と矛盾しなければ自由にアレンジしてもらって構いません。

 

〔注〕新規作品のリクエストを受け付けているのではありません。画ありきの既作品に華々しい文章を足して欲しいのです。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受難の女刑事ジャスミン編 02... | トップ | アップロード画4000枚突破 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私的には・・・ (紅一点好き)
2018-03-21 12:06:55
昔の児童雑誌、少年誌のような感じが好きです!
「ゴーグルピンクは女だ!
ほかの4人よりやっつけやすいぞ!」
の文句に興奮したものです!

あまり官能小説的になると生々しくなってヤダな!
「戦闘員のエッチな攻撃に大ピンチ!!」
ぐらいがイイと思います!
返信する
Re:私的には・・・ (teaman)
2018-03-21 13:16:02
確かにその描写もいいですよね、平仮名ばっかりの小さなお友達向けの描写w

たいへんだ!ぼうまひゃくぞくがあらわれたぞ。
「おまえたちのすきにはさせないぞ!」
みたいなやつですね。

しかしその書き方だとなかなかシュールな描写
になってしまいますね。

「いいぞ、女のハリケンブルーは弱いからやっつけてしまえ!」
ハリケンブルーはいきをあらげながらマゲラッパたちにさわられつづけます。
ハリケンブルーのスカートはねんえきでぬるぬるになり、そのおくにあるあなにゆびをつっこみ、まさぐるマゲラッパたち
返信する
Unknown (Unknown)
2018-03-22 18:03:28
TV的な観点でいえば、細かな説明までは要らないような気もします。今までも必要な説明はブログ内の文章や作中のセリフ&ナレーションで簡潔にされていたと思いますが、それに不足を感じたことはないです。しっかりと流れが分かるように出来ていると思いますよ。文章はあくまで絵の不足を補うものだと思うので、連作よりも単作のほうが効果が大きいかもしれないです。
返信する
Re:Unknown (teaman)
2018-03-22 20:34:20
成る程。皆さまがそれで良いなら別にいいですかね。
返信する
Unknown (ウガッツ)
2019-11-21 16:13:01
あのteamanさん
私で良ければやりますが
返信する
Unknown (teamanturbo)
2019-11-22 14:18:28
ほんとに?付けてくれるんなら嬉しいですよ
返信する
Unknown (ウガッツ)
2019-11-23 07:56:56
私で良ければ是非
返信する
Unknown (ウガッツ)
2019-11-28 16:25:58
思いついたコメントは、どうすれば良いですか?
返信する
Unknown (teamanturbo)
2019-11-28 17:34:14
メールで送ってください
返信する
Unknown (ウガッツ)
2019-11-29 23:12:38
一つ送りました
返信する

コメントを投稿

戦隊ヒロイン」カテゴリの最新記事