teamanの気紛れヒロピン画廊

戦隊・アニメヒロインの自作ピンチイラスト
閲覧パスワード希望はteamanturbo@zoho.comまで。

アンパンマンのキャラクター

2018年03月26日 13時31分23秒 | アニメヒロイン

最近は娘の相手でアンパンマンのお絵描きばかりしているteamanです。

アンパンマンのキャラクター描くの結構上達しましたぜ!この画廊で披露しても

よいのですが、皆さん興味なさそうですね。

ところでアンパンマンのキャラクターってギネスに載るくらい多くて現在

二千体を超えるのだそうですね。

teamanもこっそりデフォルメしたオリジナルキャラクター〔キューティーハニーベースのハニーちゃん、18号ベースのロボットちゃんとか〕を娘に描いてあげようかなw

案外実在したりしてw

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アップロード画4000枚突破 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-03-27 08:35:31
これは…ロールパンナちゃんが来るのか!?
返信する
Re:Unknown (teamanturbo)
2018-03-27 09:04:03
描いても良いですが、teamanロリではないので、、、
返信する
Unknown (Unknown)
2018-03-27 13:41:44
冗談ですので大丈夫ですよ!
返信する
今て (たくみ)
2018-04-06 16:07:58
キューティーハニー絵でリクエストよろしですか
返信する
キューティーハニー (たくみ)
2018-04-06 23:39:17
セクシーポーズおぱいが見えてエロかじのリクエストいいですか?
返信する
リクエスト(苦笑) (XO)
2018-04-25 02:44:11
メ・・・メロンパンナちゃんがばいきんまんに(バイキンUFOのマジックハンドで)
くすぐり拷問されるシチュエーションを希望します・・・(苦笑)
返信する
(苦笑) (teaman)
2018-04-25 11:21:02
teamanはまだその領域には到達していないです(苦笑)すみません
返信する

コメントを投稿

アニメヒロイン」カテゴリの最新記事