-ねこでんわ- 制作blog

同人サークル「ねこでんわ」による、ゲーム制作の近況blog
制作の状況を随時更新予定。

コミックマーケット74お疲れ様でした

2008-08-22 01:31:17 | 雑記
大変遅くなりましたが、コミックマーケット74お疲れ様でした!!
私しか更新しませんね。倉崎です。

夏コミの後は冬コミの申し込み期間が3日間しかないので、
サークルカット描いたり、内容を考えたりと大忙しでしたが
次回の冬コミもねこでんわで申し込みをしました。

今回一つ願いが叶うならの製品版をお買い上げいただいた方々
本当にありがとうございます。
製品の感想、バグ報告、障害等ありましたら、できる限りの範囲で
サポート・次回作への参考とさせていただきますので、
サークルのメール
team_nekodenwaあっとmail.goo.ne.jp (スパム対策で@→あっと表記)
に一報くださればと思います。

委託については、今のところ考えていません。
要望が多ければサークルのほかのメンバーと相談して考えようと
思いますが、次回配布は受かっていればコミックマーケット75に
20個ほど持っていこうかと思います。
ポストカードは初回生産分のみなので、これ以降の生産分については
付属しません。


さて、気になる夏コミの様子ですが、
ゲームのマスターアップが終わったのが14日の23:00
そこから焼いて包装してで、製品の状態になったのが15日の3:00でした。
もう初日が始まっちゃうよって話ですよ。
で、当日は50個持っていったのですが、一応全て完売しました。
体験版の方も20個出て、家にあった在庫をもう少し持ってくれば
良かったんじゃないかと思ったりしました。
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
いやぁ、やっぱり完売はいいものです。
帰りの荷物が軽い・・・はずが、同人誌買いまくりでさして重さは
変わっていませんでしたが(笑

帰る直前に向かいのサークル「Rabiit Garden」の方から挨拶を
貰った時には本当にびっくりしました(*´Д`)ハァハァ
向かいのサークルさんが挨拶してくれるなんて初体験。
一応コミケに行く前にHPの方は見ていたので、ゲームの方も勿論把握済み
今回は製品版が間に合わなかったとこことなので、
次回の冬コミに期待ですね!!
それにして、オフセ本の設定資料集っていいなぁ・・・

まぁ、うちなんかが設定資料集作ったら
初期の絵なんて変わり過ぎてて見れたものじゃないんですがね。

なんだかんだ書いていると長文になってくるので、
今回はこれにて失礼します。
プレイしてみた方、手厳しい感想待ってますよヽ(o・∀・o)ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (矢矧士郎)
2008-08-22 19:40:57
 コミケ、まずは御疲れ様です
 設定資料集?いや、そこはやるべきでしょう、倉崎さん。つうか普通に欲しい
 イメージ的には某型月のマテリアルが良いにゃ~(超無茶振り)
それはw (倉崎天一)
2008-08-25 11:23:09
どうもお疲れ様でした。
設定資料集を作っても、肝心のソフト本体が50本(内身内が何本だ・・・)状態で、設定資料集なんてソフト本体の1/10くらい出ればいい方じゃないのか?と考えているので、作るなら5冊(笑)
かと言って、作るならオフセにしたいじゃないですか。
→結果 もっと売れるものを作ってからにしましょうw と個人的には思っています。せめて本体が3桁出ないと設定資料集なんてと思っています。

私事ですが、小説のイラスト描きますよ!できれば余裕があるやつがいいなぁ