-ねこでんわ- 制作blog

同人サークル「ねこでんわ」による、ゲーム制作の近況blog
制作の状況を随時更新予定。

サンプルCG その5

2008-07-23 01:20:54 | サンプルCG
サンプルCG第5弾

24日にポスター入稿の〆切りがあるので、只今そちらに追われています。
土壇場で何ですが、製品版では
ゲームのタイトルロゴも変更になります。
新しいタイトルロゴは近日公開です゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

で、夏コミでもポスターを「一応」貼っていた訳なのですが
スペースの机の前に貼っても見えない(場所が通路だったため)と言うのと、
卓上の小さなポスターは、スペース圧縮するだけであんまり意味がない
ということで、今回は

 ┣¨┣¨┣¨┣¨( ゜∀゜)σ゛)))д`)┣¨┣¨┣¨┣¨

 A1ポスターに挑戦です。

スペースにでかでかと貼る予定ですよみなさん!!
ちょっと心配なのが、ポスターを立てる棒の扱い。
コミケ側では30cm以上の長モノの持込が禁止されているのですが、
他のサークルさんを前回見させていただいたところ
多くのサークルが長い棒を持ち込んでポスターを立てていた事実。
実はサークル参加でスペース作りには許可になるのでは?
と思っているのですが、知っている方がいたらアドバイスいただけると
助かります(。_。;(゜д゜;(。_。;(゜д゜;)ペコペコ...


さて、余談が長くなりましたが今回の本題

以下本文テキスト
----------------------------------------------------

「おーい彩乃~!」

あれはたしか・・・陸上部で彩乃とも何度か話をしているところをみたことがあるな

彩乃「あっ、ちーちゃん~!」

千歳「なにぃ~見に来てくれたの~」

彩乃「いやいや~友達の新入生がさ~
いろいろ部活見学したいってことで回ってるわけよ~」

千歳「おぉ~でも同じクラスの秋山君も連れてみているとはずいぶんなかの良いことですのぉ//」

彩乃「ばっ、こら!//そんなんじゃないって言ってるでしょ!」

----------------------------------------------------


最新の画像もっと見る