☆TEAM十三ブログ☆

梅田より難波より十三をこよなく愛す、TEAM十三☆大阪LOVERSの交換日記ブログ♪合言葉は『13レースは十三で!!』

ありんこ@新幹線

2009-02-26 16:56:56 | Weblog
どぉも!思い立ったら即行動現在東京に向かってます、ありんこです

さっきふと窓を見たら、浜名湖競艇にジャストミート(使い方間違ってる?)

大型ビジョンに、勝利者インタビューを受ける選手の顔が映し出されてました☆
ちょっと感動

それが言いたかっただけですが、何か?(笑)

最新の画像もっと見る

62 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何で (06♯)
2009-02-26 18:04:19
ケータイで浜名湖の写真撮るんにチャレンジせんのや?
返信する
だってぇ (ありんこ@江戸)
2009-02-26 18:50:32
時速300キロ(くらい?)で無理ですわぁー(涙)
しかも、ふと左を見たら浜名湖競艇!一瞬の出来事でした(ノ∇≦*)
返信する
ひょっとして (kobe50)
2009-02-26 20:12:43
ありんこさん、サムライジャパンを追いかけて東京に行ったの
今日もお昼ご飯ファイルをもらいに○○ドに行ってきました
返信する
ひょっとこして (ま-)
2009-02-26 21:56:05
今日マ○○行ってもJAPANファイルもらえるんですか?

それは行かなくちゃ

てか、くしゃみが止まりません
返信する
ジャストミート? (M記者)
2009-02-26 23:40:15
ジャンボ鶴田のジャンピングニーパットですね。坂口がやるとこれがジャンピングニーアタックなんだな。深いな…。わかる人、続いてね。
返信する
技といえば (あんとん)
2009-02-27 00:00:03
元競艇関連のあんとんですが、プロレスの話しもありっすか?


確かにそんなことも多いですよね。ダイアモンドカッターとコジコジカッターの違いが分からんす
返信する
それって (doma十三)
2009-02-27 00:04:39
大木金太郎の原爆頭突きとボボブラジルのココナッツクラッシュの違いは何?みたいな!?
返信する
たしかに深い… (06#)
2009-02-27 00:07:56
ハンセンのウエスタン・ラリアットと長州力のリキ・ラリアットみたいなもんですな。

あと、ザ・デストロイヤーの足4の字固めはジョニー・パワーズがやると8の字固め、オースチン・アイドルならラスベガスレッグロックって言うてたなぁ…
返信する
あいた~ (M記者)
2009-02-27 00:11:46
いま、ジョニーパワーズ書こうと思ってたとこやのに…。06#さんも深いね~。フロントネックチャンスリードロップも猪木がやると、なぜかアントニオドライバーなんよね~。
返信する
違い (あんとん)
2009-02-27 00:13:00
確かに似てますが、ハンセンのウェスタンラリアット(新日ではラリアート?)とリキアリアットの違いは助走があるかないかです。

ま、ぶっちゃけると小島が「コジコジカッター」というから技の名前になりましたかね?あと、大森らがパクったアックスボンバーも近いと思います

返信する

コメントを投稿