☆TEAM十三ブログ☆

梅田より難波より十三をこよなく愛す、TEAM十三☆大阪LOVERSの交換日記ブログ♪合言葉は『13レースは十三で!!』

向かうところ鰐あり…?

2008-12-30 11:27:55 | Weblog
まーさんに「鰐さんよりエロいです」と言われて、なぜか少し喜んでいるM記者です。

きのうは「よしもとの競艇人間&TEAM十三」の少数精鋭が尼崎競艇に集いました。

まずは昼飯前に鰐さんとピット見学

「競艇を多くの人に広めてくれようとしている○○テレビの方です」。関係者や選手にそう紹介すると、みなさん目を細めてお話ししてくれました

特に金龍クンはワニに負けない食いつきのよさ。最後は深々と礼をして「競艇をよろしくお願いします!」。これには鰐さんも「ムチャクチャいい人ですね。魚谷さんがアニキと慕うのも理解できましたよ」と感動に浸っていました

そして最後は、06♯さんとも親交がある「向かう所、敵なし」の向所浩二クン。試運転に向かう直前にあいさつにきてくれました。そして鰐さんとパチリ。ホンマいい人ですね~。ぜひ聖地で競艇を語ってもらいたい。

現場ってやっぱりいいな。競艇ってやっぱりいいな。

来年はさわやかなイメージでいきますよ~

おっと、忘れちゃいけねぇ。長嶋万記ちゃん女子王座当確おめでとう 尼崎で待ってるよ~










最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
M記者の (06♯)
2008-12-30 13:20:31
コラムのタイトルを来年から「イクで!今日も」にせなダメですな三 (/ ^^)/
返信する
正解は行くで!きょうも! (M記者)
2008-12-30 14:17:55
06♯さん 私を悪の道に引きずり込むのはやめてください。09年は「さわやかM記者」をテーマに、TEAM十三の浄化につとめます。
返信する
お見苦しい顔を… ()
2008-12-30 15:26:20
世界レベルでさらしてしまい申し訳ございません…

しかし、エロ記者と行くピットは楽しかったで~す!でかした(笑)
返信する
女子王座 (bg)
2008-12-30 15:47:46
女子王座は3月でしたっけ?
これは尼崎まで応援に行かないと!
返信する
いぇい☆ (ま-)
2008-12-31 11:01:55
初めての3連単うれしいなっ♪さすがエム記者ですね~♪でかした(笑)
返信する
でかした (M記者)
2008-12-31 13:54:01
一部ではやってますね(笑)。

まーさん、3連単初的中おめでとう!大人になったね(ムフッ
返信する
おめでとう! ()
2008-12-31 15:15:10

 まーさん、やったね

 3連単的中とは大人の階段を

一歩登りましたなぁ

次は万舟ですね
返信する

コメントを投稿