☆TEAM十三ブログ☆

梅田より難波より十三をこよなく愛す、TEAM十三☆大阪LOVERSの交換日記ブログ♪合言葉は『13レースは十三で!!』

鳴門、優勝戦

2009-03-15 23:25:58 | Weblog
鳴門競艇は一日順延で明日が優勝戦。
澤大介選手、4号艇で優出しましたよ。
チルト1,5までですが、今回こそ優勝を期待したいですね。
横断幕も電光掲示板の右側にドドーンと張られています。
鳴門実況の岸本アナウンサー、明日の優勝戦ではこの横断幕のことを言ってくれるそうです。レジャチャン(放送してるかな・・・・)やネットでチェックしましょう!

ところで澤選手、本来ならば明日前検の津に追加斡旋されているのですが、鳴門が一日順延になって、津は出場できるのでしょうか・・・・。
さきほどM記者にお聞きして、大体のトコロはわかったのですが・・・・。
地元でスカッと走って丸亀、そして常滑のマーメイドへ行ってもらいたいものですが・・・。
(白川)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横断幕 (kobe50)
2009-03-16 06:50:24
5時起きのkobe50です。WBCキューバ戦観ています。
昨日鳴門で横断幕は我々のものだけでした。
他のは強風で飛んでいったのでしょうか
吉報を待ってます。


返信する
もうすぐ (豆腐)
2009-03-16 15:54:52
優勝戦です!

優勝しますように!!

優出インタビューで4コースから行きますとおっしゃってました!!


全力で応援してきます
返信する
沢選手残念… (気ムタク)
2009-03-16 20:14:51
 多摩川出張中の気ムタク、略してタマキム(何かやらしい)です。鳴門優勝戦の沢選手は残念でした。
 ところで、doma13さんに朗報。日本酒2本セット(万舟とオリジナルラベル)を手に入れました。今度、寄贈します。ちなみに1本180㎖(1合)。2本でも4人ほどしか飲めません。『瀬戸の大○神』から、偶然戴いたものを贈ります。
返信する
内勤なので… (M記者)
2009-03-16 21:54:21
生タマキムさんに会えないのは残念ですが、会社で丸岡選手の応援をしたいと思います。

大ちゃんは2日目から津を走るらしいですね。賞典には乗れませんが、勝率の荒稼ぎに燃えているでしょう!
返信する
やった~ (doma13)
2009-03-17 02:33:09
気ムタクさんありがとうございます!  争奪戦にあと一歩で敗れ、ヘコんでました。  これでメが変わると思います!!

明日、松山決勝&総理杯ドリームいわします!!
返信する
よかった (kobe50)
2009-03-17 11:54:49
M記者さん情報有り難うございます。
澤選手2日目から走られるんですね。良かったです。
勝率と賞金を稼いでもらいましょう
返信する

コメントを投稿