☆TEAM十三ブログ☆

梅田より難波より十三をこよなく愛す、TEAM十三☆大阪LOVERSの交換日記ブログ♪合言葉は『13レースは十三で!!』

決定戦の日

2010-12-24 22:08:15 | Weblog
23日は年に一度の賞金王決定戦。
スポーツ新聞もこの日はどこも競艇が1面

大阪の新聞だけど濱野谷がトップは仕方ないか・・・。
2紙が湯川・・・日刊スポーツは・・・山本譲二!?あの人競艇好きやったん!?

さて住之江本場では第10レースの順位決定戦。
松井繁が4カドまくり勝ちで盛り上がる場内。

第11レースのシリーズ優勝戦も山崎智也が4カドまくりで総理杯権利獲りの優勝!
私、バッチリ取らせていただきまして、とりあえず今節のマイナスをチャラにさせていただきました。


さて、優勝戦は濱野谷がまさかのS遅れで中島孝平がマクリ勝ち。感動のSG初優勝を賞金王で達成!


すみません・・・舟券が残念な結果になって写真ありません・・・。


同じく力が抜けた「ちゅうやん」と、東京からお越しのオロロンさんご夫妻と地下鉄で梅田へ・・・。

マァサがバイトしてる新梅田シティへ・・・。


住之江へ来れずに一生懸命働いているかわいいマアサ・・・。

クッキー作ってる姿を写真撮ってる人もいたけど、私とちゅうやんが「中島が優勝や。」「濱野谷スタート遅れてなあ・・・」「湯川、伸びへんかったわ・・・。」と話しかけると。引く人もいました。完全な営業妨害!

そのままドマーニへ。

先に来ていたシゲさん、あとから来たとよちーさん、隠れ吉本落語家イチの競艇好き、桂三幸、そしてバイト終わったマアサも合流して「ちゃんこ鍋」をツツいて残念会。

たぶん今年の舟券を取ったのは島あたるだけでしょう・・・。

ドマーニのちゃんこ鍋がこんなにおいしかったのか!と知ったのが今年の収穫でした。

マスター・・・最高!!
(白川)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (doma13)
2010-12-25 15:58:57
皆さま!サイコーでした!!
返信する
メリークリスマス☆★ (ま-)
2010-12-25 23:16:33
今日は朝からでホワイティクリスマスでしたね
返信する

コメントを投稿