☆TEAM十三ブログ☆

梅田より難波より十三をこよなく愛す、TEAM十三☆大阪LOVERSの交換日記ブログ♪合言葉は『13レースは十三で!!』

横断幕基金残高

2009-03-28 23:47:28 | Weblog
kobe50です。現在丸亀に出場中の澤大介選手を応援しようと
チーム十三&よしもとの競艇人間作成「捲るで澤大介横断幕」を送ったのですが、
なんと「GI以上でないと掲示しない」ということで送り返されてきました
しかも澤選手は「フライング」
今週は踏んだり蹴ったりでした
でも私たちは応援をやめません
ますますの基金ご寄付のほどよろしくお願いいたします


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最悪・・・・・・・ (とよちー)
2009-03-29 01:30:11
期末はFが多いんですよ。

井口選手もF、住之江もF多発!・・・・・・

しかし、一般戦でも横断幕は場によっては張ってくれますが・・・送料がムダでしたね。

本当に最悪!!
返信する
フライングはツライング (doma十三)
2009-03-29 03:35:09
澤さんF、ホンマ残念です。

丸亀競艇場さんは返送料を負担してくれました。 あと、桐生は返送料は払いましたがドラキリュウのシールを同封してくれました。

~しかし貼ってくれる場とそうでない場って事前に場のHPとかで判るんですかね~!?
返信する
Σ( ̄ロ ̄lll) (ま-)
2009-03-29 11:30:22
横断幕ダメとかあるんですね!
勉強になります(゜-゜)(。_。)


こんなときこそ☆いつも以上に願いましょっ

ピンピンピンでっ
返信する
ドマーニ (kobe50)
2009-03-29 12:42:31
おうまさんですが、今日の中京7レースに「ドマーニ」号が出走します。オサム記者の予想はポツン◎ではなく△でした(笑)。
ドマーニ号がGⅠ走るときには(実現するかな?)パドックに応援旗を出しましょう
返信する
こうなったら (bg)
2009-03-29 19:18:12
スタンド側で横断幕を・・・げふげふ。
もちろん、そんなことはしてはいけないので。

最終日は横断幕の代わりに、力の限り応援してきます
返信する
横断幕ポリシー (bg)
2009-03-29 19:21:52
丸亀競艇場は、HP上に明記されていました。

http://www.marugame-kyotei.jp/kagawashibu/news_4/080909/index.html

他の競艇場も探してみます。
返信する
横断幕 (kobe50)
2009-03-29 20:32:02
競艇場ごとに基準が違うんですね。
これからはちゃんと調べて出さないと行けないと思うんですが、
競艇場ごとに違うことすら知らない人が多いと思います。
ファンサービスとしてはちょっと競艇界にも反省して欲しいですね。
返信する
乗りかかった船なので (bg)
2009-03-29 20:57:06
全部調べました(笑

■桐生
 12月~3月まで掲載中止 それ以外でも強風時は見合わせ
 http://www.kiryu-kyotei.com/modules/oudanmaku/

■戸田
 HP上には横断幕の情報なし

■江戸川
 施設の制約上横断幕を掲載できない。
 http://www.edogawa-kyotei.co.jp/cgi-bin/kawara/kawara.cgi

■平和島
 HP上には横断幕の情報なし

■浜名湖
 レースグレードによる制約は明記されていない
 http://www.hamanako-kyotei.com/information/oudan/oudan.htm
 
■蒲郡
 レースグレードによる制約は明記されていない
 http://www.gamagori-kyotei.com/oudan/index.html
 
■常滑
 HP上には横断幕の情報なし

■津
 HP上には横断幕の情報なし

■三国
 レースグレードによる制約は明記されていない
 http://www.mikuni.gr.jp/asp/mikuni/hotnews/news.asp?NewsID=713

■びわこ
 レースグレードによる制約は明記されていない
 http://72.14.235.132/search?q=cache:q84wznvsEmIJ:www.biwako.gr.jp/k/k_guide/whatsnewkiji.asp%3FSerial%3D20070306101123%26BackTo%3D%26No%3D11+%E6%A8%AA%E6%96%AD%E5%B9%95+site:www.biwako.gr.jp&cd=2&hl=ja&ct=clnk&gl=jp
 
■住之江
 HP上には横断幕の情報なし

■尼崎
 HP上には横断幕の情報なし

■鳴門
 レースグレードによる制約は明記されていない
 http://www.naruto-kyotei.gr.jp/info/info.htm#info02

■丸亀
 GI以上のみ
 http://www.marugame-kyotei.jp/kagawashibu/news_4/080909/index.html

■児島
 レースグレードによる制約は明記されていない
 http://www.jaja.co.jp/kojima/information/odanmaku.html
 
■宮島
 HP上には横断幕の情報なし
 
■徳山
 HP上には横断幕の情報なし
 
■下関
 レースグレードによる制約は明記されていない
 http://www.shimonoseki.gr.jp/03serv/sofu.htm

■若松
 レースグレードによる制約は明記されていない
 http://www.wmb.jp/info/oudan.html
 
■芦屋
 レースグレードによる制約は明記されていない
 http://www.ashiya-kyotei.com/information/02/index.html

■福岡
 HP上には横断幕の情報なし(オフィシャルHPへの規格に関するリンクはある)

■唐津
 レースグレードによる制約は明記されていない
 http://www.kyotei.or.jp/kn/info/oudanmaku/index.htm
 
■大村
 レースグレードによる制約は明記されていない
 http://www.omurakyotei.jp/info/index.php

まとめると、
・桐生が12月~翌年3月まで掲出中止
・江戸川は通年NG
・丸亀はG1・SGのみ
HPに情報のない場は要電話確認ですね。

横断幕の情報は、確かに競艇場の情報発信不足もありますが、ファン間の情報共有も極めて不足していると思います。
せっかく我々にはブログがあるのですから、各競艇場の横断幕情報をまとめて記事にすれば、大きな情報共有になると思います。
返信する
有り難うございます (kobe50)
2009-03-29 22:46:19
bgさん
情報検索および掲載有り難うございます。
これで我々は間違うことなく横断幕が送れますね。

返信する
bgさん (doma十三)
2009-03-30 09:31:01
有り難うございます。24場全て調べていただけるとは!
返信する

コメントを投稿