☆TEAM十三ブログ☆

梅田より難波より十三をこよなく愛す、TEAM十三☆大阪LOVERSの交換日記ブログ♪合言葉は『13レースは十三で!!』

競艇&アイドルカラオケ王座決定戦(修正)

2009-03-14 00:22:52 | Weblog
kobe50です。
先ほどまでドマーニにいました。
そこでdoma十三さんと以前盛り上がったアイドルカラオケ王座決定戦をやろうと言うことになりました。実はセンタープールの近くで私の従姉妹がカラオケボックスを経営しておりまして、競艇観戦してその後はカラオケでアイドル王座決定戦をしようと言うことになりました。皆さん如何でしょうか。
4月か5月の日曜日(土曜日はdoma十三さんが参加できないので)で企画しようと思いますが、皆さんのご都合は如何でしょうか。
企画にご賛同いただける方はぜひコメントをお願いいたします。

http://karaoke.dekakeyou.jp/70735538

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加したい・・・・・・ (とよちー )
2009-03-14 01:05:36
参加したいですが、歌えません(泣)

ただし聞き方はうまいですよ!・・・・・・・・・?
返信する
やりましょう! (doma十八番。)
2009-03-14 01:14:12
競艇観戦で大盛り上がりしたあとの13レースがカラオケ王座ですか。  歌います!女性アイドルの歌なら聖子ちゃん、男声アイドルならジャニ行きまっせ~!!

・・でも競艇負けたらそーとーテンション低いやろからあみんの待つわでも歌うか・・。

♪勝つわ~いつかきっと勝~つ~わ~♪
返信する
Unknown (豆腐)
2009-03-14 01:34:46
歌が下手なので口パクで踊っていいですか?
返信する
スプリングサンバ (doma十八番。)
2009-03-14 01:41:24
浅田美代子に能勢慶子に大場久美子。アイドルに歌の上手い下手などいらないよ~。豆腐ちゃんスマイルさえあれば・・。
返信する
豆腐ちゃん最高~! (M歌手)
2009-03-14 02:17:16
ぜひ口パクダンスを披露して下さい。

そのカラオケ屋さん、何度か行ったことありますよ。最近でも数年は前ですけど。地元も地元ですからね。小学生の区域内です。
返信する
カラオケ!? (りぃ)
2009-03-14 07:20:09
将来の夢は歌手です( ´艸`)



嘘です(笑)

歌はうまく無いのですが(^^;)(;^^)
カラオケは大好きなので♪
日が合えば参戦したいです!!!
返信する
日程が合えば (EXILE06)
2009-03-14 12:21:23
ノーギャラで参加します!
返信する
Unknown (bg)
2009-03-14 17:31:56
歌はあまりうまくないですが、やりたいですね~

5月ならなんとか…
返信する
合わせます (kobe50)
2009-03-15 01:20:41
りぃさん(将来の夢がアイドルではなくてよかったです)、EXILE06さん(プロをお招きするのにノーギャラですいません)、bgさん、豆腐さん、M歌手さん、doma18番さん、とよちーさん、早速の参加表明有り難うございます。ぜひ日程合わせてみんなで楽しくわいわいやりましょう。
参加表明まだのかた、よろしくお願いいたします。
今のところ5月の日曜日でいずれかの日を考えています。

返信する
♪もうすぐ春ですねぇ~♪ (doma十八番。)
2009-03-15 09:26:17
参加表明がまだの、あの美女お二人と、アイドル歌手・りぃさんがユニット組んでの、キャンディーズを聴きたい・・。
返信する

コメントを投稿