☆TEAM十三ブログ☆

梅田より難波より十三をこよなく愛す、TEAM十三☆大阪LOVERSの交換日記ブログ♪合言葉は『13レースは十三で!!』

こだわり熟女っち

2008-12-23 21:32:22 | Weblog
M記者です。

関係者の皆様、選手のみなさま、そしてマークシートを塗りまくってくれたお客様、賞金王お疲れさまでした。

私も疲れました。が、まだ闘っている人がいます。

熟女っちさんです。

写真や見出しのレイアウトにかなりこだわって締め切り時間と格闘しています。

いくらいい原稿を書いても整理マン次第ですからね。

頑張れ~!熟女っちさ~ん

早くしないと誰かがお待ちかねですよ~!(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐっもです☆ (ま-)
2008-12-24 10:16:43
マニアさんのこの写真を思い浮かべながら、あや子ちゃんとスポニチト-クしま~す☆本当にお疲れ様でした☆M記者たっぷり冬眠してくださいね☆笑
返信する
昨夜は (kobe50)
2008-12-24 13:14:01
昨夜は逃げずに最後までお付き合いさせて頂きました
返信する

コメントを投稿