☆TEAM十三ブログ☆

梅田より難波より十三をこよなく愛す、TEAM十三☆大阪LOVERSの交換日記ブログ♪合言葉は『13レースは十三で!!』

撮れたてまきひゃん

2009-03-02 20:07:05 | Weblog
M記者です。

行ってまいりました、尼崎の前検取材。

エンジン抽選の部屋にいくと、いきなり「わ!おむ記者~」と笑顔の万記ちゃん。

いやされますな~。ブログ掲載許可もいただき、撮れたて写真をパチリ。

引いたエンジンも前回、関忠志さんがよく出していたものなので、まずまずでしょう。

その後、06♯もお気に入りのカッキーさんに挨拶にいくと、

昔話に花が咲き、ロングロング会話。帰り際には向こうから話しかけてくれて、幸せな一日でした。

万記ちゃんもカッキーさんもほんまいい人ですね。

06♯さんのジェラシーコメントが楽しみです。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長嶋選手 (みほ)
2009-03-02 20:28:26
長嶋選手かっこい 女子王座は応援に行きたいのですが日はバレーの大会でいけません   でも心の中で「長嶋選手がんばれ」といい続けます 女子王座で優勝できますように 
返信する
二流記者 (気ムタク)
2009-03-02 20:34:51
競輪と競艇の二刀流なのに、同時開催の岸和田ダービーと女子王座のどちらにもあっせんされず…。我々の業界、裏開催(ビッグレース開催中に行う一般戦)の取材に行くと、なじみの選手から「やーい、二流記者」と笑われる習慣があります。丸亀の浜辺でカニと戯れてきます。
返信する
むっちゃ (06#)
2009-03-02 21:35:42
う゛らやまじ~いっ

と言いたいところですが、私は選手を個人的に肩入れする立場ではありません

長嶋選手や垣内選手だけでなく、何とか地元の晴れ舞台に間に合った中谷朋子選手、さらに他の参加選手が頑張って女子王座全72レースを盛り上げてくれればそれで結構です
返信する
応援・・・・・・ (とよちー           )
2009-03-02 23:50:41
私も個人的に肩入れする事はできませんが?(笑)

全選手に良いレースをして競艇を盛り上げてもらいた
                        いですね。
返信する
最前列で (kobe50)
2009-03-03 01:15:31
皆様、最前列で盛り上がりましょう。
doma十三さん、集合に遅れないようにね。
返信する
さすが06#さん (M記者)
2009-03-03 02:20:50
ディランさんや○○事務次官とは違いますね。

いま、応援団結成式から帰りました。その模様は明日にでも鰐さんがアップしてくれるでしょう。
返信する
行ってきました (kobe50)
2009-03-03 12:30:10
最前列ではなかったのですが、盛り上げてきましたよ
長嶋選手が私のためだけに手を振ってくれました
返信する
kobe50さん (M記者)
2009-03-03 12:38:50
私にはOKサインをしてくれましたよ。私だけに(笑)。エロ詩吟も完ぺきでしたね。よかったよかった。

ところで選手紹介に集まったファンは99%が男性でしたね。私たちもそのうちの7人ですが…
返信する
みんな (ディラン)
2009-03-03 12:43:20
好き勝手に言うとけ(笑)
返信する
好き勝手に言います(笑) (kobe50)
2009-03-03 15:45:58
ホント我々が、マキちゃん気いついてくれてんのかなと言って心配したときに、私が両手を思いっきり振りました。そしたら私とマキちゃんの目が会って、笑顔で手を振り返してくれました
至福の時間でした
返信する

コメントを投稿