☆TEAM十三ブログ☆

梅田より難波より十三をこよなく愛す、TEAM十三☆大阪LOVERSの交換日記ブログ♪合言葉は『13レースは十三で!!』

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝利・・・・・・・ (とよちー )
2009-03-20 23:13:16
しましたね。

今日は見なかったです・・・・・・・・・何でかと言うと・・・・・・
パチンコで北斗の拳で戦ってました(笑)

私も何とか勝利しましたよ・・・・・・・・でも少しだけ・・・・・・。
返信する
Unknown (kobe50)
2009-03-21 01:24:40
残念ながらライブでは観られませんでしたが、ほんと日本勝ってくれてよかったです。
21日からは選抜も始まりますね。
文武両道を貫いている高校と高校、頑張ってくださいね
返信する
とよち-さん☆ (ま-)
2009-03-21 10:17:48
勝ち☆おめでとうございます!!
北斗の拳楽しそうですね♪

勝ちまくってください(^-^)v
返信する
kobe50さん☆ (ま-)
2009-03-21 10:20:23
そうだったんですか~!
実況メールしたらよかったです笑。

今日からはじまりますね☆高校と高校がんばれp(^^)q
返信する
アトランタ (kobe50)
2009-03-21 16:21:01
アトランタオリンピックに参加してました。でも選手じゃないよ
その時の準決勝もアメリカやったな。しかも勝ったな

返信する
kobe50さん☆ (ま-)
2009-03-21 21:42:42
スゴいですね
めちゃステキな思い出ですね
またたくさんお話聞かせてほしいで~す

アメリカに勝つ
返信する
明日は (kobe50)
2009-03-23 13:08:52
明日は応援する高校が甲子園に出るし、WBCも見なくてはいけないし、からだがいくつあっても足りません
私にとってはわくわくどきどきの1日になりそうです。
両チームとも勝って下さい

返信する
☆WBC決勝戦☆ (ま-)
2009-03-24 10:21:29
ドキドキわくわくの1日がはじまりましたね(*・・*)ν

kobe50さんバタバタバタコさんしてますか☆ワラ

!!!ぜったい勝つ!!!

返信する
今日は (kobe50)
2009-03-24 15:46:01
今日は甲子園で久々に大声を出して応援しました。
残念ながら応援した高校は負けましたが、
みんなかっこよかったです

WBCはヒヤヒヤしながらも優勝できて良かったですね。さすがイチローですね最後は決めてくれました。ホントホッとしました
返信する
★お疲れさまでした★ (ま-)
2009-03-25 00:54:11
WBCが終わって甲子園に向かったんですけど、駅に着いたと同時に試合が終わってしまいました(^-^;

また遊びに行けたらいいな♪
返信する

コメントを投稿