☆TEAM十三ブログ☆

梅田より難波より十三をこよなく愛す、TEAM十三☆大阪LOVERSの交換日記ブログ♪合言葉は『13レースは十三で!!』

澤大介グループ

2010-05-27 22:23:22 | Weblog
昨日まで住之江競艇場に出走されていた三重の澤大介選手、花本夏樹選手とお昼ご飯をご一緒しました。
そしてもうお一人、106期の坂井田晃選手もわざわざ三重から来阪されました。



坂井田選手と言えば競艇ファンならよくご存知と思いますが、新人募集年齢が29歳になって、中学の教師を辞めて「やまと競艇学校」に入学して選手になられ、報道番組でも話題になりました。

6コースからマクッて勝つ澤選手に憧れて“弟子入り”された、三重支部期待の“新人”です。

澤選手は6月10日から常滑、花本選手は6月3日から津、坂井田選手も6月3日から浜名湖に出走予定です。


と・・・・ここまで書いて気づいた・・・。

なんと、マサガーこと下河雅史選手が明日の江戸川、優勝戦に進出してるじゃないですか!



M記者が「マクール」誌上で今年注目の若手選手に取り上げてたマサガー・・・。



江戸川の6号艇・・・・条件は不利だけど、兄貴より先に初優勝・・・あるかな・・・?
(白川)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三度目の正直 (翔&翔ガール)
2010-05-29 01:40:03
マサガー、優勝は次回に持ち越しになったけど三度目の正直を信じて応援します

白川さん、これからも下河ブラザーズ見守っていきましょうね

いつも 来場の際は有り難うございます

返信する
力つけてますね (白川)
2010-05-30 14:48:10
翔&翔ガール様~シモガー兄弟、着実にチカラをつけてますね。次来た時は予想紙に書く機会が増えそうですね。
返信する
(^^) (ま-)
2010-06-07 20:00:50
大阪といえばお好み焼きと串カツですね
返信する

コメントを投稿