☆TEAM十三ブログ☆

梅田より難波より十三をこよなく愛す、TEAM十三☆大阪LOVERSの交換日記ブログ♪合言葉は『13レースは十三で!!』

ボウリング大会にて。

2009-03-22 18:41:45 | Weblog
doma十三です。

先日(3月20日・祝)、ドマーニ年二回のビッグイベント、第18回ボウリング大会ドマカップが盛大に行われました。67歳のおじさんから5歳のチビッコまで幅広い年齢層で行われるこの大会、次回はぜひteam13の皆さんにも参加していただきたいですね。(9月の連休中の日曜を予定しております)



写真1/未来の女子レーサー、みほちゃんが新鋭枠(ちびっこレーン)で登場、なお一般枠(大人レーン)でみほちゃんのお母さんが並み居る強豪を相手に優勝!ちなみに優勝候補のとよちーさんは 「どうにもこうにもこの水面(レーン)に、ペラ(ボール)が全然合わんかった。合った時にはもう最終日(ゲーム後半)やったと・・。 ただし同じペラグループ(レーン)から優勝者がでてよかったと言っておられました。」



そして私doma13は・・13ポンドのボールで颯爽と・・・とはいかずでした。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボ-リング( ∵ ) (ま-)
2009-03-22 20:18:22
みなさま☆お疲れ様です

めちゃ楽しそうですね

次はぜひ参加したいです

優勝するど~
返信する
Unknown (豆腐)
2009-03-23 00:08:08
わぁ☆楽しそうですね

私は球技が殺人的に下手なので新鋭戦で……(-o-;)
返信する
斡旋・・・・・・・・ (とよちー)
2009-03-23 01:48:05
次回TEAM13の皆さんも十三プールでオープン戦に参加してね。

今節はボート、ペラがワースト機で最悪でした。(誰かと一緒)
次節はリベンジ!A1キープ!します。
返信する
参加したかった (kobe50)
2009-03-23 05:38:20
今回は仕事があり参加出来ませんでしたが、次回はぜひ参加したいと思います。それまでにしっかり整備しておきます
返信する

コメントを投稿