☆TEAM十三ブログ☆

梅田より難波より十三をこよなく愛す、TEAM十三☆大阪LOVERSの交換日記ブログ♪合言葉は『13レースは十三で!!』

ボートピア姫路~十三

2009-09-27 01:37:34 | Weblog
今日(26日)は、月一回のポートピア姫路での舟券解説の日



芦屋の周年と住之江の女子リーグを解説・予想しましたが、3レースしか当たりま・・・いや3レースも当てることができました。



特に住之江の準優を2つも当てたのは価値があり・・・・ますよね・・・。

帰りは姫路駅前のチケットショップであらかじめ買っておいた割安チケットを利用・・・。



姫路~灘、神戸市内~大阪の2枚に分かれてるけど、通常1450円のところ、1140円。
今まで電車賃節約のために、阪神電車~山陽電鉄の直通特急で1時間半かけて行ってたけど、それより安い!
いつもギリギリに行っててチケットショップに行く間がなかったけど、これからは早めに行って割安チケットを買うと決めました!

大阪駅から阪急で十三に行き、競艇マニアの聖地「ドマーニ」へ…。あさってから尼崎競艇に出場するため来阪している三重の澤大介選手と合流し、近況やプライベートなお話も聞かせていただきました。



澤選手にとって尼崎は、昨年はチルト3度で勝ちまくって優勝戦にも進出した好相性の場。ちょうど一年前に澤選手と知り合った頃に優勝戦の応援に行ったのを思い出します。
最終日の次の日に我が社に来られる予定です。ぜひとも「おめでとうこざいまーす!」と祝福したいものです。
(白川)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿