☆TEAM十三ブログ☆

梅田より難波より十三をこよなく愛す、TEAM十三☆大阪LOVERSの交換日記ブログ♪合言葉は『13レースは十三で!!』

多摩川「総理大臣杯」

2009-03-19 23:32:17 | Weblog
総理大臣杯開催中の多摩川競艇場へ行きました。
多摩川はいい天気で暑いぐらいでした。

我が社の東京のタレント“グランジ”がイベント出演させていただきました。
土曜日(21日)も行きます。ジョイマンが出演しますよ。

舟券は、第6レース…1レースからずっとイン逃げが続いてたのに、丸ちゃんイン逃げならずでしたが、ボックスで獲らせていただきました。

しかし、津~多摩川、一日おいてまた多摩川・・・・。こりゃもう旅打ちというよりツアーですね・・・・。(しらかわ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっっと・・・・・・・ (とよちー )
2009-03-20 22:58:27
券は買ってはダメですよ。

でもボックスで取れたから良かったですわ~

今回は無視ですからね(笑)
返信する
あっという間に (ま-)
2009-03-21 10:28:55
21日☆準優ですね
しらかわさん今日も多摩川ですね

楽しんで来てくださぁい
返信する

コメントを投稿