☆TEAM十三ブログ☆

梅田より難波より十三をこよなく愛す、TEAM十三☆大阪LOVERSの交換日記ブログ♪合言葉は『13レースは十三で!!』

新聞に載ってます

2009-02-10 01:23:16 | Weblog
我らがドマーニが朝日新聞(2月9日付)で紹介されてますよ!
すごくイイことばかり書いてあります。(当たり前か・・・。悪いトコはないですよ!)
僕は夜しか行ったことありませんが、昼はランチもやってます。安くてボリュームたっぷりだそうです。
一度ランチも食べに行こうかな・・・。

今日は新しい仲間も増えたし、車の故障のウサもふっ飛んだでしょ、マスター・・・・!
(白川)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (doma十三)
2009-02-10 02:22:31
今日は超ベリーサイコーの一日でした。 車の故障の件でここ最近の全ての厄もおとしたかと思います。 さぁ、明日からギャンブルも連戦連勝や~!  まずは三国のドリーム、丸ちゃんからで大勝負や~!!・・・え!?とよちーさん、それだけはやめてって!?

数々のベリグー写真、今日は酔っ払ちゃったんで明日以降にアップしま~す!!
返信する
ついしん (doma十三)
2009-02-10 02:24:31
白川さん、新聞記事掲載いただきありがとうございます!
返信する
ランチっ! (豆腐)
2009-02-10 07:34:15
ドマーニさんランチもやってたんですねぇ(´∀`)

美味しそう★
近所にあったら通いたい……
返信する
ドマ-ニ♪ (ま-)
2009-02-10 08:41:52
超スゴい~☆
さらに忙しくなりそうですね☆私も行きたいです☆
返信する
試練ですよ (kobe50)
2009-02-10 14:15:54
昼間のドマーニでのdoma十三さんのテンションの低さには、皆さんびっくりされることでしょう。この人が夜のdoma十三さんと同じ人かと疑うこと間違いない
doma十三さんのテンションを上げるのはかなりの試練ですぞ
返信する
どちらも試練!? (doma十三)
2009-02-10 16:52:36
TYS浩さん、目指せローテ-ション入り。doma幸さん、目指せローテンション克服。
返信する
もしや… (島あたる)
2009-02-10 17:15:34
doma十三さん! もしかして三国丸ちゃんから大勝負したんすか!?

丸岡-松勝-松井で3万舟券!!!!!!

皆さんお問い合わせの上今晩はドマーニに行って下さい♪

大盤振る舞いの大サービスDayかもしれませんよ
返信する
的中ですか? (ゴチ記者)
2009-02-10 18:04:06
記者みんなで行きますので、大盤振る舞い期待してます(笑)
返信する
マジ・・・・・・ (とよちー )
2009-02-10 21:36:15
皆さん!DOMA十三さん、まさか!まさか!三の国から買って無いでしょうね?(笑)

ダメですよ~一等はたまたまですから・・・・・・

お祈りだけで十分です(笑)
返信する
くやち~、でも丸ちゃんやった~ (doma十三)
2009-02-11 00:20:44
決め打ちで31、32、34流しの計12点だけ購入しました。仮にもうひと流ししたとしても35流しですねー。 松勝ちゃん軽視してまいました。 つーかどっちみち当たらん運命なんすよ僕は。36流しも追加したら今度は37になるんすよ、どーせ。 ‥あ、7号艇はねーか‥。
返信する

コメントを投稿