☆TEAM十三ブログ☆

梅田より難波より十三をこよなく愛す、TEAM十三☆大阪LOVERSの交換日記ブログ♪合言葉は『13レースは十三で!!』

こんばんわです♪

2009-10-29 22:19:49 | Weblog
ま-です(^-^)

来月で競艇歴1年になります

今日は最近のお気に入りの写真を載せたいと思います☆

セルフタイマ-で撮ったんですけどいい感じで見ると元気になる1枚です

これからもよろしくお願いしまぁす







最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これが! (ミスおまめ)
2009-10-29 23:24:40
TEAM十三のメンバーなんですね!

スーツとオヒゲが素敵なおじさまに、おまめキューンです

母子家庭なんでファザコンなのかな?競艇選手は若い人が好きです。まーさんは好きな選手はいますか?
返信する
ミスおまめさん☆ (ま-)
2009-10-30 00:22:59
コメントありがとうございます

私もいつもキュン②です

好きな選手いますよ

やっぱり競艇も生が楽しいですね




返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-30 00:56:39
俺写ってへんやないかい!
返信する
いい写真ですね~ (doma13)
2009-10-30 11:14:44
僕も輪に入りたいわ~
返信する
Unknownさん☆ (ま-)
2009-10-30 19:02:11
もしかして後ろ姿・・・ですか?!

違ったらすいません
返信する
doma13さん☆ (ま-)
2009-10-30 19:09:02
私もまたドマ行きたいです~

今度13で写真たいです
返信する
私も (kobe50)
2009-10-30 21:16:08
私も写ってない
忙しくってdomaにも行けない。
返信する
ブツブツ (初コメ)
2009-10-30 21:39:10
私も写ってないわ~~~

何でも生はいいです!
返信する
初コメさん (ミスおまめ)
2009-10-30 22:59:07
ナマ好きなんですか?

でも、お豆はちゃんと煮て下さいね。キュンとなるまで。

いつか私も仲間に入れてもらって写真写りたいです
返信する
僕だよ (Unknown)
2009-10-31 01:22:35
僕だよ!
返信する

コメントを投稿